スマートフォン版はこちら

あざみ野皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あざみ野皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「あざみ野皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0011
住所 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-9-11 サンサーラあざみ野ビル3F
電話番号 045-905-1241
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あざみ野皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

順伸クリニック小児科 神奈川県横浜市青葉区荏子田2-2-9
あおばクリニック 神奈川県横浜市青葉区奈良1-18-1-201
たちばな台クリニック 神奈川県横浜市青葉区たちばな台2-7-1
上條整形外科皮フ科医院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-14-71
岩井皮フ科 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-6-14 青葉台日興ビル5F
あらおクリニック 神奈川県横浜市青葉区しらとり台1-7
山本皮フ科クリニック 神奈川県横浜市青葉区新石川3-15-16 TMIビルB1F
ケセラスキンケアクリニック 横浜市青葉区荏子田2-2-8アドバンスビル2F
荒木皮膚科医院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-3-3 第2飯田ビル203
えだ皮膚科クリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田北1-2-1 platform103


おすすめ病院の口コミ

  • obiobiさん
    東神奈川クリニック 口コミ
    東神奈川クリニックは、JR東神奈川駅から10分程にある心療内科です。私が産後に鬱状態になってしまった時にお世話になりました。診療が診療なだけに待ち時間が長いですが、その分自分の番には話をとても良く聞いてくれます。温和な先生なので落ち着いて話す事が出来ますし、話しただけで気持ちがすっきりしたのを覚えています。安易にお薬を出さず、まず家族の同意を求めてきてくれます。なので信頼の出来る病院だと思います。
  • racoonさん
    ふじむら耳鼻咽喉科 口コミ
     花粉症で悩んでいて、たまたま症状がひどくてどうにもならなくなったことがあり、当時、職場の近くだった事もあり、こちらの病院に飛び込みで見てもらったことがあります。私的には花粉症の相談はして良かったと思える先生でした。先生の診察は的確だなという印象、そして説明も丁寧でした。病院によってはものすごく薬を渡すところもありますが、ここはそんなことは無かったです。必要最小限に抑えてくれて私は良かったです。場所も武蔵新城から近いので便利な場所にあります。
  • じーなさん
    みなみ湘南医院 口コミ
    地域の中規模の病院です。診察科目も多いですし、CT検査などもしてもらえるので体に不安があるとき駆けつけるのに安心。駅から近いながらも静かな環境にあるので通いやすいです。院内は待合室も診察室もとても清潔ですし、若くて明るい先生や気さくな看護師さんがいらっしゃってアットホームな雰囲気を感じます。個人的に、「近くにこういう病院があったらいいなあ」という理想の条件を揃えている病院なのでとても頼もしいです!
  • pinonpinoさん
    くろき医院 口コミ
    こちらは小児科を主に利用させていただいてます。
    予防接種を事前予約しないと受けられない病院もありますが
    子供が思わず熱を出したり、体調不良などによりスケジュール調整が難しいことも多々あります。
    特に乳児の予防接種のスケジュール調整はとても大変です。
    くろき医院は、予約なしでも予防接種が受けられるので
    大変助かっています。先生も、忙しい中、丁寧で大変親切です。
    看護士さんもとても対応よく接していただけます。
    妙蓮寺駅と白楽駅の間にありますが、とてもおすすめなお医者さんです!
  • しもじさん
    やんべ小児科 口コミ
    やんべ小児科は娘のホームドクターです。
    先生は70歳を過ぎていらっしゃるでしょう、とっても優しいおじいちゃん先生です。
    その他のスタッフの方も皆さん親切な方です。
    子供が初めて高熱が出た時に休診時間中に電話で尋ねても、とても親切に答えていただいて、私自身落ち着くことが出来ました。

    季節柄混んでしまうようなときは、外出しても携帯電話で呼び出してもらえます。
    感染してしまう様な病気のお子さんは別室が設けてあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あざみ野皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ