スマートフォン版はこちら

やもりこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やもりこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「やもりこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 195-0057
住所 東京都町田市真光寺2-37-11 鶴川台メディカルビレッジ総合棟1F-A
電話番号 042-737-3675
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やもりこどもクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

りん さん / 2011/08/01
とても清潔感のある可愛らしい小児科です。電話予約ができるので、具合が悪い時もすぐに診察してもらえて助かります。予約が取れないときはもちろん飛び込みでも診てもらえます。受付のところに、今は予約時間が〇時〇分の患者さんを診察していますと表示され自分の番があとどれくらいなのかの目安になります。ソファーのほかに、ベビーベッド、キッズスペースがあり子供も飽きずにいられます。常にテレビにDVDが流れているので、小学生以上の子供たちも飽きないと思います。授乳室もあります。先生は男性の先生です。優しくて、お薬の好みも聞いてくれとても優しいです。看護師さんもベテランさんばかりでとても優しいです。
りん さん / 2011/07/01
大変綺麗なクリニックです。キッズスペースがあり、キッチンセットは子供たちに人気です。テレビモニターには、常にDVDが流れています。隔離室もあります。健診、予防接種は別の時間に設定されており、病院に行って風邪をもらっってきたということもなく安心できます。電話での予約ができ、待ち時間が少ないです。もちろん飛び込みでの、診察もしてくれます。先生やスタッフの方たちは大変優しいです。駐車場が大変広いので、車で行っても停めることが出来ます。
 
 


 

やもりこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やすだこどもクリニック 東京都町田市本町田920-1
広瀬クリニック 東京都町田市小川4-17-12
サン メディカルクリニック 東京都町田市成瀬が丘2-2-2 ワタヤビル3F
さぬき診療所 東京都町田市小川2-25-14 成瀬メディカルビレッジ1F
おだぎりクリニック 東京都町田市中町1-3-1 小田桐ビル1F
しあわせ野医院 東京都町田市成瀬台2-40-1
牧内科医院 東京都町田市山崎町1921-1
多摩境きむらクリニック 東京都町田市小山ケ丘5-2-6
河辺内科医院 東京都町田市三輪町168-1
武蔵岡診療所 東京都町田市相原町3190-10


おすすめ病院の口コミ

  • あかみさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私は過去に中絶手術をした事があるので、結婚したらすぐに妊娠できると思ってたのですが、なかなかできなくて不安になって相談しました。

    ダンナには中絶の事は内緒だったので、最初に私だけ行って検査してもらって、問題が無ければ次にダンナの検査をしてもらうって事にしました。
    調べてもらったら、卵管がやや癒着していると言われたので、先生にお願いして、癒着の原因が中絶手術の可能性があると言う事は言わないでいてもらって治療をスタートしました。

    先生からも原因はともあれ、卵管障害の方の不妊治療はいくつかやり方があるから、そんなに不安にならなくても良いと言ってもらえ、安心しました。早く相談して良かったです。
  • ママさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診でこちらを利用しました。
    病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。
    先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。
    しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。
    丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。
    他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    増田耳鼻咽喉科に行ったのですが、とてもよかったです。
    先生は、ベテランのおじさん一人でやっています。
    とても優しい先生で、話も丁寧にしてくれるので、とても信頼できます。
    受付の人もとても親切なので、とても行きやすいです。
    この辺りでは結構人気があるようなので、花粉症の季節などは待合室の外まで人がいるくらい人気があるそうです。
    駅の隣のビルなので、通いやすい所にあるので、また耳鼻科に行く機会があれば、こちらの病院に行こうと思っています。
  • kazuさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    眠りが浅くて早朝に目が覚めてしまうようになり睡眠外来など受診しましたが、こちらの診察が一番改善に効果的でした。
    日頃の生活やストレス環境を見直すいい機会になったと思います。
    仕事のことを家に帰ってから意識しないこと、同じことをグルグルと考え続けないように紙に書きだすこと。
    雑念を書き出す用のノートを用意すること。
    教えていただいたことを色々試したおかげで、今はグッスリ眠れています。
  • ラブ・マツジュンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    ホームページがとても細かく書かれていて、
    写真も多く掲載されていたので、
    こちらなら安心できるだろうと思いました。
    先生やスタッフの方にはとても気持ちいい対応をして頂き感謝しています。
    こういった手術は初めてなのでいろいろ不安でしたが、
    術前、術後、検診などなど、
    その都度不明点をきちんと確認して頂けました。
    大満足で治療を終えることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やもりこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ