スマートフォン版はこちら

恵泉第二クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恵泉第二クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「恵泉第二クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0062
住所 東京都世田谷区南烏山4-12-10 フロンティアビル2F
電話番号 03-5315-8210
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

恵泉第二クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

うえぼう耳鼻咽喉科 東京都世田谷区玉川3-39-27 パレス玉川1F
山本耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区下馬4-13-17
烏山耳鼻咽喉科 東京都世田谷区南烏山5-16-4 Salud南烏山2F
みずよしクリニック 東京都世田谷区等々力4-1-1 尾山台駅前ビル2F
おくの耳鼻咽喉科 東京都世田谷区等々力3-5-2 等々力エフビル2F
千歳耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区船橋1-1-5
長沼耳鼻咽喉科 東京都世田谷区経堂4-18-23
津田耳鼻咽喉科 東京都世田谷区新町3-20-1 ヴェルジェ桜新町206
石戸谷耳鼻咽喉科 東京都世田谷区南烏山6-4-29 南烏山アスピレィーションビル3F
耳鼻咽喉豪徳寺クリニック 東京都世田谷区豪徳寺1-46-20 鈴和ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • あげはさん
    菊池眼科 口コミ
    朝一番に診てもらいたくていったら、診察開始時間の前から長蛇の列ができてたことには驚いた。
    しかしその患者さんたちは流れるようにさばかれていく。
    一見派手目の女医さんだが、色々と説明をしながらてきぱきと処置をしてくれます。
    先生といる時間は約3分以内が平均。
    でも的確な処置のおかげであっというまに完治しました。
    朝のラッシュさえ避ければ待ち時間なし、施術を受けて、お会計して、トータル10分以内には病院を後にできるのが個人的にとても素晴らしいと思います。
  • azaburyuさん
    戸越銀座駅近内科クリニック 口コミ
    戸越銀座駅近内科クリニックは、名前の通り、池上線の戸越銀座駅と浅草線の戸越駅の間にあり、どちらの駅からもすぐの内科系のクリニックです。
    このクリニックのありがたいところは、よくある土曜日の午前診療だけでなく、土曜日の午後と日曜日の午前にも診療していて、年中無休で診察をしてもらえるところです。
    急な発熱などの際に大変助かります。私も土曜日の夜から具合が悪くなり、日曜日の朝に発熱した時に利用し、このようなクリニックが近場にあることがとても便利だということを実感しました。また、毎週月曜日と金曜日が夜8時まで診療しており、定期的な通院が必要な社会人の方には土日診療と合わせて、大変助かるクリニックです。
  • あいさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    落合で心臓血管外科を専門でやってきた先生は他にいなく静脈瘤の治療をお願いしています。
    警察病院にも手術にいっているようですので安心です。
  • はっちはっちさん
    伊藤病院 口コミ
    「伊藤病院」
    私は、橋本病という病気で院長先生に診ていただいてます。
    診察時間はとっても早いのですが、私の病状が安定しているからでしょう。院長先生はいつも私に世間話をしてくださいます。笑顔で接してくださり和ましてくださる優しい先生です。
    甲状腺の病気ではこちらの病院が一番だと聞いているので間違いないと思います。
    待ち時間は、夕方や16時を過ぎると比較的空いてくるので穴場な時間だと思います。
    但し、16時までに行くとその日に血液検査の結果が聞けます。
  • 昆布茶すきさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    以前通院していたクリニックが相性が合わなかったこともあり、一緒に妊活している友達にすすめられたクリニックに転院することにしました。まだ3回目の治療ですけど、すごく話しやすい先生なので安心して治療できそうです・・・。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵泉第二クリニックの口コミ詳細ページ上部へ