スマートフォン版はこちら

小林耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「小林耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0023
住所 東京都世田谷区若林5-14-4
電話番号 03-3413-2062
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みずよしクリニック 東京都世田谷区等々力4-1-1 尾山台駅前ビル2F
山本耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区下馬4-13-17
三茶医院め・みみはな 東京都世田谷区太子堂4-23-13-5F
津田耳鼻咽喉科 東京都世田谷区新町3-20-1 ヴェルジェ桜新町206
きぬた耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区砧8-5-19 FULL88BLDG2F
河野医院 東京都世田谷区成城2-21-1 成城二丁目ビル1F
ひらやまクリニック耳鼻咽喉科 東京都世田谷区代沢3-12-23
野沢耳鼻咽喉科 東京都世田谷区野沢3-39-12
用賀耳鼻咽喉科 東京都世田谷区用賀2-36-8 用賀サンハイツ105
西城耳鼻咽喉科アレルギー科 東京都世田谷区成城2-40-5 ヴェルドミール成城2F


おすすめ病院の口コミ

  • nekoさん
    おおやまクリニック 口コミ
    ここの受付はだいぶ不親切なところがある。
    診断の内容確認をしたところ『少々お待ち下さい』と言われて待っていたが5分経っても何も言われないので『何時になったら結果がでるの?』と聞いてみたら『順番にお呼びしますので』と言われた。
    正直受付の言った意味がわからなかった。
    勝手に診断の順番に組み込まれていたのに驚いたし、何より診断までの待ち時間も言わない。
    結局仕事もあったので午後にしました。
    細かい事に拘らない人は良いかも。
    初診の方は自分から色々聞かないと説明はしてくれません。
  • モコさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区の無料クーポンで子宮頸がんの検査に行きました。2歳になる子供を預けるところがなくやむおえず連れて行ったのですが、ものすごく子供に対して迷惑そうな態度をとられました。
    先生は良い方だと思います。
    でも、総合受付や案内係の方たちに数十回も【お静かに】を連呼されました。クリニック受付の女性には睨まれました。ちなみにうちの子は奇声を発したり大声を出したりなどは全くしておらず、まだ落ち着かない年頃なので院内を行ったり来たりしていただけです。私も注意していましたが、わが子を羽交い絞めするわけにもいきません。
    子供特有のペタペタとした足音に対して何度も注意されると、女性のためのクリニックと謳いつつ、母親は病院に行く資格もないのかと悲しくなりました。
    もう二度と行きません。
    1時間以上も待たせておいて、子供に足音も立てるなというのはあまりに子供に対して過剰反応です。
    子供連れで行くと犯罪者のような目で見られるので絶対お勧めしません。
  • たいここさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    ここ産婦人科病院成増産院には、付き添いで訪れたことが何度かございます。成増駅からも歩いていける距離にございますので、比較的に利便性のよいところでした。院内もとても清潔であって、掃除が行き届いているように思いました。和光市駅や成増駅に看板が設置されておりますが、その看板もとても鮮やかで目につきやすい感じです。スタッフの方もとても明るく対応して頂いておりましたので、感じの良い産婦人科という印象を強く受けました。
  • couosaさん
    太陽こども病院 口コミ
    太陽こども病院は休日に急な発病でも診察していただけるため、我が子の時もすごくお世話になりましたが、現在も孫たちもお世話になっております。休日に小児科病院で診療してもらえる病院がないため、何度お世話になったことか。ちいさな子供がいる者にとって強い味方の24時間対応していただける小児科専門の病院です。休日に限って混み合う時もありますが、駐車場もあるため、車の中で待たせたり上手に子供をあやしております。
  • はるきさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループリハビリでは、日常では会うことのない同じ症状の方とお話しできる機会があり、良いと思います。
    以前は人と喋るのが辛かったのですが、だいぶ楽になってきたと毎回自分で確認できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ