スマートフォン版はこちら

下北沢耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下北沢耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「下北沢耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0031
住所 東京都世田谷区北沢2-11-2 パティオ下北沢4F
電話番号 03-3413-1164
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下北沢耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつがおか耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区桜3-1-5 パインヒルガ-デン2F
小林耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区若林5-14-4
明石医院 東京都世田谷区東玉川2-32-10
世田谷井上病院 東京都世田谷区桜丘4-25-8
高橋耳鼻いんこう科医院 東京都世田谷区南烏山6-7-19 グレイスビル201
まつがおか耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区桜3-1-5 パインヒルガ-デン2F
若山耳鼻咽喉科 東京都世田谷区南烏山5-32-14 アルファーリードビル2F
山本クリニック 東京都世田谷区南烏山3-23-1
耳鼻咽喉豪徳寺クリニック 東京都世田谷区豪徳寺1-46-20 鈴和ビル2F
恵泉第二クリニック 東京都世田谷区南烏山4-12-10 フロンティアビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    腰痛の為に通院しました。
    他の病院で診てもらった時には原因が分からなかったのに、ここで診てもらったらすぐ原因がわかりました。
    私は首が炎症になりやすいのですが、その理由も明確に教えてもらえました。
    ビックリする位早く解決します。
    原因を丁寧に説明してくれ、またどうしたらよくなるかの対処法も教えてくれます。
    またここで出される飲み薬と貼り薬はとても良く効きます。
    体の痛みで原因が分からない時、ここの病院にかかることをおすすめします。
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • うどん子さん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    めっちゃ良かったです!
    美容整形に不安にならない人なんていないと思いますが、始まる前はとにかく不安だらけでした。
    でも、カウンセリングで何を質問しても、きちんと納得できる答えをしてくれたり、
    看護師さんの注射もとても上手だったり、看護師さんにも相談にのってくれたり、
    良いスタッフさんが揃ってるなぁと思いました。
    人柄的にも技術的にもです。
    もちろん、手術も大成功で、傷跡も残らず、とても自然な感じに二重になりました!
    ありがとうございました!
  • 赤毛のアンさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    まもなく40歳を迎える「焦り」から、不妊治療することに決めました。
    まずは、自宅から一番近いクリニックに通院してみてみます・・・。
  • ムームーさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    こちらの泌尿器科さんに行ってみました。EDとは何かというところから丁寧にお教えてくださりED治療への抵抗が薄まりました。効果も実感できましたので満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下北沢耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ