スマートフォン版はこちら

あじさか耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あじさか耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「あじさか耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0031
住所 東京都世田谷区北沢2-26-2 鯵坂ビル2F
電話番号 03-3467-4133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あじさか耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

園田耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区三軒茶屋1-35-20
耳鼻咽喉豪徳寺クリニック 東京都世田谷区豪徳寺1-46-20 鈴和ビル2F
耳鼻咽喉科弘重クリニック 東京都世田谷区喜多見8-19-14 喜多見フォーラム2-401
林田耳鼻咽喉科クリニック 東京都世田谷区代田3-1-3 パレス世田谷台1F
みわこ耳鼻咽喉科 東京都世田谷区祖師谷3-33-8 D&Uビル2F
ハゼヤマ耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区駒沢1-18-7
木村耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区桜丘3-11-8
いかり耳鼻咽喉科 東京都世田谷区梅丘1-23-9 ゼンコウビル1F
さくらがおか耳鼻咽喉科クリニック 東京都世田谷区桜丘2-24-3 AOビル1F
緑が丘耳鼻咽喉科 東京都世田谷区奥沢2-25-2 布川ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • アッペさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    女医さんに診てもらったことがあります。親しみやすい優しい先生でした。あと、駅から近いのに新宿駅からの行き方がわからず迷ってしまったことがあって、その時にお電話したらとっても対応が良かったです。
  • ゆらさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    土日祝日も診察・手術の対応してくれます。
    先生も女性の方が多いです。個人的には手術のこととか術後のことを相談しやすかったです。
    私の場合、検査して13周だったことがわかり他の病院では入院が必要だと聞いてましたが、新宿レディースさんは日帰り手術が可能でした。土日祝日も手術対応してくれますので、土曜日に手術して月曜日から出社することができました。
  • chachakko1さん
    東京臨海病院 口コミ
    東京臨海病院さんには、家族総出でお世話になりました。
    父は外科で。母は婦人科で。私は産婦人科で妊婦検診から出産までお世話になりました。
    私の話をしますと、看護士さんや先生方にはとても良くしていただきました。
    妊娠中の不安や相談ごとにものってもらいましたし、産後の色々なケアもとても親切にしていただきました。
    そして、私がこの病院で本当に良かったと思えたのが、対応の早さでした。
    私は羊水混濁で出産し、赤ちゃんが新生児感染症にかかってしまいました。
    生まれたとき産声をあげず不安になった時、先生がすぐに小児科と連携をとり対応してくださったおかげで、うちの子は一命をとりとめました。
    本当に迅速な対応に感謝でした。
  • splurgeさん
    町田市民病院 口コミ
    私ではなく、母に卵巣のう腫が見つかったため、こちらの産婦人科を紹介してもらい、お世話になりました。がんの可能性もありましたが、良性だった場合、悪性だった場合ともに、術後の治療を含め、きちんと先生から説明していただきましたし、こちらの疑問にも答えていただき、本人も私たち家族もすっきりした形で手術に臨めました。取り出したのう腫を検査した結果、良性のもので、母も今現在元気に過ごしておりますが、看護師の皆さんの明るさを含め、町田市民病院でお世話になってよかったと思っています。
  • ミニーさん
    高橋内科クリニック 口コミ
    毎年秋になるとセキで悩まされていました。これまでよその病院に行ってもよく分からず、我慢していました。お友だちに勧められてこちらにお世話になり、喘息と初めてわかりました。今ではすっかり良くなり、先生、スタッフの皆さんに感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あじさか耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ