スマートフォン版はこちら

しのべクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しのべクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「しのべクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0044
住所 東京都世田谷区赤堤5-32-2 アーバン赤堤2F
電話番号 03-5355-0760
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しのべクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

用賀レディースクリニック 東京都世田谷区上用賀3-8-11
やまうちクリニック 東京都世田谷区経堂1-22-16 サウスコート1F
矢野小児科 東京都世田谷区太子堂2-34-3
大森クリニック 東京都世田谷区桜上水1-9-2
三軒茶屋第二病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-24-3
西島内科クリニック 東京都世田谷区宇奈根3-1-21
村田医院 東京都世田谷区豪徳寺2-16-25
用賀アレルギークリニック 東京都世田谷区用賀4-32-16
吉沢橋クリニック 東京都世田谷区玉川3-39-27 パレス玉川302
雨宮内科 東京都世田谷区深沢6-30-13


おすすめ病院の口コミ

  • YukiHoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    2回目のAIHで妊娠しました。
    結婚して4年目になるので、夫婦間では正直な話、もっと時間がかかるものと想定していました。5年目には念願の子供と結婚記念日を祝えるのかと思うと夢のようです。正期産まで大事に大事にしていきたいと思います。

    産婦人科も良いところを紹介していただきスムーズに転院でき、その後の経過も順調です。

    クリニックに通おうかどうしようかと家族会議をしていたころがなんだか懐かしいです。以前の私のように同じように迷っている方がいたら、専門の医師に相談するだけでも価値があるし、早ければ早いほどチャンスも生かしやすいので迷ったら行動をおこしてみるのをお勧めしたい。
    来院する価値のあるクリニックです。
  • さちこさん
    さくらクリニック 口コミ
    肌荒れに悩んでいました。先日ラジオで「さくらクリニック」の点滴バーがお肌に良いということが取り上げられていました。HPなどで詳しく見てみたところ、一人一人に合った点滴メニューを作成してくれるとの事でした。私は「お肌総合セット」に疲れをとるための「にんにく注射」をブレンドしたものを受けました。
    最初は「点滴で、美肌?」と半信半疑でしたが、お肌がプリプリしてすごいと思いました。効果は一週間ほど続くそうですが、次回もまた受けたいと思ってます。
  • マシュマロさん
    竹腰耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅から3分ぐらいで通院には便利です。
    昔からある病院なのか、院内には患者さんが多かったです。
    中耳炎を治しに行ったのですが、昔ながらの治療法のようです。
    先生はおじいちゃん先生のような感じ。
    感じた事は少し荒いかな?というような感じです。
    細かい所で気につく所がありました。
    聴力検査では操作する機械の画面が見えるなど、
    子供ですと痛いのは嫌いなので、画面通りゲームのようにおしちゃうと思います。
    個人的には治療に進展が見られなかったのでやめました。
    私の中耳炎が稀だったので、簡単に治らなかったのが原因かもしれませんが。。。
  • たいここさん
    中野総合病院 口コミ
    とても大きな綜合病院である、ここ中野総合病院ですが、駅から徒歩圏内で通えるため、とても利便性のよい総合病院だと思いました。当時、近くに住んでいた時に、風邪をひいたときに利用したのですが、看護師さんを含め、受付スタッフの方の対応が、とても親切丁寧で良かったかと思います。やはり、良い病院というものは、スタッフの方の対応が良いところが多いかと思いまして、この病院がまさしくそのお手本のようなものだと感じました。
  • あまひささん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    友人の評価が高かったので初めて受診しましたが、キッズスペースもあり子連れには確かに評判はいいだろうなぁという印象dえす。
    先生も一方的ではなく、ちゃんとこちらの話も聞いてくれる方だったので安心して治療を受けられました。アドバイスも的確だったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しのべクリニックの口コミ詳細ページ上部へ