スマートフォン版はこちら

真山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

真山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「真山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0044
住所 東京都中央区明石町11-3 築地アサカワビル2F
電話番号 03-5148-0810
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

真山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東銀座クリニック 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー16F
月島クリニック 東京都中央区月島4-16-7 秀和第2月島レジデンス106
両角レディースクリニック 東京都中央区銀座2-5-11 デビアス銀座ビル4F
泰明小前クリニック 東京都中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス4F
善利医院 東京都中央区月島3-13-4
茅場町いとう医院 東京都中央区日本橋茅場町1-13-15 新居ビル3F
勝どき駅前クリニック 東京都中央区勝どき2-10-14 勝どきロードレス606
弓削医院 東京都中央区日本橋蛎殻町1-28-7
栗原クリニック東京・日本橋 東京都中央区日本橋3-2-6 岩上ビル2F
東京プライベートクリニック 東京都中央区銀座5-1-15 銀座メディカルセンター3F


おすすめ病院の口コミ

  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
  • おっちゃんさん
    新宿セントラルクリニック 口コミ
    1-2W前からペニスに違和感があり、駅で性病の広告を目にしたので病院に行くことにしました。即日検査は精度が低くて不安ですが、こちらのクリニックはきちんとした検査をしてくれたので自分の状態を把握することができました。
  • タケノウチさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    丁寧に見てくれる先生で、気持ちが落ち着きます。こちらのワークショップに参加しているうちに、もっと外に出かけられる気持ちになってきました。
  • 休職中さん
    浅草ファミリークリニック 口コミ
    ゆうメンタルクリニック(上野)より諸事情で転院を考えていたところ、
    親が見つけたのがここでした。

    紹介状を頂いていたので提出後受付、
    問診票に記入後診察に入りました。

    院内はいかにも病院というか、
    テナントをパーティションで区切って利用しているようななんとも雰囲気が悪いところでした。

    受付の人も態度が悪く、とても事務的で言葉遣いもぶっきらぼうな印象でした。

    通院したのは金曜日の15時です。

    医師は紹介状に目を通すなり、
    「私は鬱とは診断しないですね」と断言。
    気が向いた時に趣味を楽しめる程度に回復した矢先だったのですが、
    やりたい事が出来ている時点で鬱ではない、と言い張る上、
    言葉遣いもとても気持ちの悪いもので人間味の欠片もありませんでした。

    本人のやる気が無いなら何も出来ないと突っ返されました。

    治したくてもやる気が出ないから悩んでいる病気の人に対する言い草とはとても思えませんでした。
    ※各所に取り上げられていて分院もいくつもあるゆうメンタルクリニックの診断結果はうつ病でした。

    何のアドバイスも、処置も、処方も無しでお金だけ取られました。

    ただの詐欺医者としか思えません。

    初診の方は絶対に金曜日に行かない事をオススメします。
  • Kittyさん
    市ヶ谷駅前診療所 口コミ
    今年の初めまで、前の職場がすぐ近くだったので、具合が悪いときや、健康診断等で利用していました。
    院長先生がとても丁寧で、検査データについても分かりやすく説明してくれるので、安心して通えました。
    いつも混んでいますが、雑誌等も置いてありますし、途中で抜けても大丈夫なのでさほど気になりませんでした。
    院内薬局なので、さらに処方箋薬局へ行く必要もないので、体調が悪いときは尚嬉しいです。
    皮膚科と内科で、私は内科で受診していましたが、皮膚科が特に人気のようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ