スマートフォン版はこちら

石川整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「石川整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0113
住所 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央2-5-20
電話番号 047-441-8818
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川整形外科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

暫く通院した者 さん / 2019/05/27
捻挫と思い暫く通院したものの改善が見られないため、他の要因を相談したにもかかわらず、これ以上の改善はないとの診断。別の病院で検査すると骨折と判明。この医師は患者を真剣に診察する姿勢が欠けていると感じた。患者に対する態度も非常に横柄であり人物的にも尊敬はできないと思う。
 
 


 

石川整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

白戸胃腸科・外科 千葉県鎌ヶ谷市初富924-1844
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
初富保健病院 千葉県鎌ヶ谷市初富114
鈴木整形外科 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央4-17-10
屋比久ペインクリニック整形外科 千葉県鎌ヶ谷市串崎新田34-30
うらわ整形外科 千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町1-3-1 カーラシティ鎌ヶ谷2F
鎌ヶ谷整形外科・内科 千葉県鎌ヶ谷市南初富6-5-14
東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594
鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6
みちのべクリニック 千葉県鎌ヶ谷市東道野辺4-1-38


おすすめ病院の口コミ

  • まるのすけさん
    東京慈恵会医科大学附属 柏病院 口コミ
    一昨年に肺ガンで呼吸器外科で手術、入院しました。最初に行った呼吸器内科と連絡をとりながら治療方法を決めたり、とにかく大病院ですのでいろいろな科と一体となって当たってくれました。丁寧に調べて説明も丁寧にしてくれましたし、術後の経過観察期間含めて、安心してお任せできています。入院も看護士さんたちが患者主体で笑顔で看護してくれ、励ましが回復を早めてくれました。他の病気でもかかっていますが、すべてを把握しながら診察治療をしてくれますし、昨年腹腔内ヘルニアとそれによるイレウスで緊急入院しましたが、麻酔から覚めたら救急部の先生だけでなく、呼吸器外科の先生もそばに居てくれて大変心強かったです。介助の人も掃除の人も事務の人も患者を大事にしてくれる良い人たちでした。
  • TOSHIAKIさん
    さかい泌尿器科医院 口コミ
    去年の夏、今までに感じたことのない下腹部にひどい痛みを感じ、特に尿をする時に痛いということでさかい泌尿器科さんのところに診てもらいに行きました。
    先生に診てもらい、あっさりと謎が解けました。
    尿管結石だったということと、その対処法を教えてもらいました。
    二日ほどで痛みも治り結石も体外に出たようで行ってよかったと思いました。
    また何かあったらこのさかい泌尿器科さんのところへ行こうと思います。
    待ち時間も短いしよく患者のことを思ってくれるところだったのでお勧めです。
  • keiさん
    ひかり耳鼻咽喉科 口コミ
    北総線北国分駅のから歩いて1分もしないところにあり、また駐車場もあるので、とても利用しやすいです。初めての診察でも電話で予約でき、耳鼻科にありがちな待ち時間1時間以上!、なんてことはまずありません。ただ、予約なしでの受診はあまり歓迎されないようです。先生はとても穏やかで、丁寧に説明してくださいます。ちょっと珍しいですが、漢方薬を中心に処方してくれます。看護士、受付の方も小さい子供にも慣れていて、テキパキ対応してくれます。
  • まゆこさん
    伊藤胃腸科クリニック 口コミ
    伊藤胃腸科クリニックでは、伊藤先生という女医のお医者様が丁寧に診察をしてくれます。特に専門としているのが胃腸なので、ちょっと胃の調子が悪い時など、粉の胃腸薬を出してくれます。話も丁寧に聞いて下さる先生なので、とても感じのよい病院だと思います。院内も常に清潔な雰囲気で、受付の方もとても丁寧な対応で、支払いや入院患者の病室まで案内してくれたと思います。併設している薬の受け渡しも、説明がとても丁寧なので安心だと思います。
  • もよぷさん
    稲毛皮フ科クリニック 口コミ
    子供の湿疹で受信しました。
    とても人気のようで、いつも混んでいますが、待ち時間はそんなにありません。診察室が多くあるからでしょうね。
    私の場合は院長先生ではなく男の先生でしたが、親身に症状を聞いてくださり、キチンとお話を聞いた上でお薬を処方してくださるので、とても信頼できます。
    キッズスペースもあり、たのしく待ち時間を過ごせます。
    なんといっても、薬局ではなく、院内でお薬を受け取れるのが嬉しいです!お会計と一緒にお薬をもらえるので、大変便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ