スマートフォン版はこちら

ヤマクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヤマクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「ヤマクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0843
住所 千葉県柏市明原2-1-9
電話番号 04-7141-3801
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヤマクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小野医院 千葉県柏市つくしが丘5-9-15
浜田中医クリニック 千葉県柏市柏1326-9
榎本医院 千葉県柏市東中新宿3-5-3
柏市医療公社医療センター 千葉県柏市柏下65-1 柏市総合保健医療福祉施設内
新谷医院 千葉県柏市千代田3-1-2
東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1
光ケ丘診療所 千葉県柏市光ケ丘団地410-101
青木内科医院 千葉県柏市柏7-6-32
中島クリニック 千葉県柏市高柳1142-1
こんどうクリニック 千葉県柏市柏3-2-3-4F


おすすめ病院の口コミ

  • MIRAさん
    大串小児科医院 口コミ
    子供の為の優しい小児科。といった印象です。看護婦さんも親切で、お医者さんも丁寧で優しいです。
    ただし、毎日込んでいて予約が必要です。
    人気がある病院なので予約をしないでいくと、時間がすごくかかったり、午前中に行ったとしても午後から来るように言われます。
    どんなに急いでいても、お電話一本したほうが確実です。
    それでも、いく価値がある病院です。お薬も子供好みの新しいお薬を出してくれるのでおいしいらしく、子供が喜んで飲みます。弱めのお薬から出してくれるので、安心です。
  • かせぎますよさん
    こさか耳鼻咽喉科 口コミ
    めまいがひどくなりこさか耳鼻咽喉科に行きました。
    結局よくある病気だったのですが、その前に行った病院では血液検査をしたり、さらにCTスキャンまでやると言われました。
    でもこちらの先生が全国の名医に選ばれているのを知っていたので受診してみると、ちょっとした目の動きを見る検査や私の言った症状で、すぐに病名を言っていただきました。
    病気の原因や仕組み、治すために必要な体操?なども教えていただき、投薬なしで完治しました。
    人柄も信用できますし、本当に名医だと思います。
  • ユキさん
    若宮クリニック 口コミ
    子供の注射と乳児健診で利用しました。
    乳児訪問で来ていただいた保健師さんに若宮クリニックを教えてもらいました。
    設備や建物がきれいでキッズコーナーもあっていい感じです。
    わたしが行った時は待ち時間はあまりありませんでした。休み明けの午前中とかだったら、結構またされるのかな・・・。
    近所で病院をさがしていたので、いいところがあってラッキーでした。外の看板のキリンもかわいいです。
    自分が体調を崩したときもお世話になるつもりです。
  • くまさんさん
    井上クリニック 口コミ
    先生、看護師の方の応対はとても丁寧で感じがいいのですが、受付の方達の応対が悪くて、びっくりしました。
  • mocoさん
    東京女子医科大学附属八千代医療センター 口コミ
    生後4ヶ月の息子が便秘が原因で泣きじゃくってしまい、どうにもならず救急で八千代医療センターにかけこみました。
    初めての事でただでさえ不安な中、問診をしてくれた看護師さんに更に不安をあおられましたが、診察してくれた先生はとても優しい先生で、丁寧且つ的確に話をしてくれました。おかげさまで私も主人も不安は取り除かれ、当の息子も浣腸をしてもらい、帰るころにはすっかりご機嫌になっていました。一時はどうなることかと思いましたが、夜間にもかかわらず丁寧に対応して頂いた先生、及びスタッフの方々に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヤマクリニックの口コミ詳細ページ上部へ