スマートフォン版はこちら

呉共済病院忠海分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

呉共済病院忠海分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
竹原市の病院、「呉共済病院忠海分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 729-2316
住所 広島県竹原市忠海中町2-2-45
電話番号 0846-26-0250
診療科目 整形外科,循環器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

呉共済病院忠海分院 の近隣にある病院のご紹介です。

円山医院 広島県竹原市中央3-17-12
大田整形外科・おおた内科 広島県竹原市中央4-4-25
桑原内科医院 広島県竹原市中央2-20-25
米田小児科医院 広島県竹原市中央2-18-15
安田病院 広島県竹原市下野町3136
桑原内科医院 広島県竹原市中央2-20-25
円山医院 広島県竹原市中央3-17-12
中島医院 広島県竹原市中央2-14-15
安田病院 広島県竹原市下野町3136
馬場病院 広島県竹原市下野町1744


おすすめ病院の口コミ

  • edwyn4809さん
    中島クリニック 口コミ
    友人の紹介で受診してみました。初めての心療内科でかなり不安な状況でした。ほかにもいろいろ選択肢はあったのですが、家から近いということと、先生が優しい方とお聞きしたので、こちらにしました。以前は西区の大きな病院にいらっしゃったということですが、とても熱心に話を聴いていただけました。診察室も広く落ち着いて受診することができます。患者の方もいつも多く、人気もあるようです。もうしばらく通院することになりそうですが、こちらにしてよかったです。
  • kitikenさん
    総合病院 福島生協病院 口コミ
    総合病院 福島生協病院の内科は24時間対応してくれる地域では数少ない病院です。
    急に体調を崩し22時以降に受診したこともあります。
    地域医療に力を入れている関係で訪問介護、在宅医療があります。
    生協病院なので組合制度があります。
    組合員になりますとインフルエンザの予防接種と健康診断が割引してくれます。
    診療科は内科、外科、整形外科、眼科、皮膚科、小児科、泌尿器科などある総合病院です。別の建屋になりますが近隣に歯科もあります。
    駐車場も完備されていますので、わかくさ駐車場を利用すれば無料です。
  • seikaさん
    いでした内科・神経内科クリニック 口コミ
    広島市郊外のいでした内科神経内科クリニック。
    気管支炎で診療してもらったことがあります。
    休日診療医としてでしたが、その時は素早く対応していただけて感謝しております。
    待合室が色んな雑貨や絵画や置物が置いてありカラフルで楽しいですよ(笑)
    (他の場所はいたって普通の病院なのに)
    バリアフリーに取り組んでいるようでデイケアなども併設されていて、ひとに優しい病院を目指しているようです。
    また利用させてもらおうと思っています。
  • りみさん
    重川クリニック. 口コミ
    待合室が一人づつ仕切られていて、待っている間、雑誌を読んだりゆっくりできました。
    先生も受付も看護師さんも、やさしくて良かったです。
  • ココリンさん
    寛田クリニック 口コミ
    息子が脊椎分離症になり、国際大学の准教授から紹介していただきました。
    理学療法士の先生がとても親切に診断してくださいました。
    家から遠いので同じグループでリハビリができるよう手配もしてくださり、とても助かったおります。
    良い出会いに感謝しております。

    受付の方もとても感じが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

呉共済病院忠海分院の口コミ詳細ページ上部へ