スマートフォン版はこちら

安田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
竹原市の病院、「安田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 725-0012
住所 広島県竹原市下野町3136
電話番号 0846-22-6121
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大田整形外科・おおた内科 広島県竹原市中央4-4-25
山下産婦人科内科医院 広島県竹原市中央3-15-1
大田整形外科・おおた内科 広島県竹原市中央4-4-25
米田小児科医院 広島県竹原市中央2-18-15
かわの医院 広島県竹原市竹原町3554
かわの医院 広島県竹原市竹原町3554
馬場病院 広島県竹原市下野町1744
大多和医院 広島県竹原市忠海中町4-3-14
城原胃腸科整形外科 広島県竹原市中央3-4-1
呉共済病院忠海分院 広島県竹原市忠海中町2-2-45


おすすめ病院の口コミ

  • やよいさん
    原田病院 口コミ
    腰痛、坐骨神経痛、膝痛なら必ず受診します。説明も治療も積極的でした。坐骨神経痛で動けなくなったときは、ブロックをしていただき、数十分後には歩いて帰りました。病院自体は、古いようですが、気になりません。
  • Aさん
    たかの橋中央病院 口コミ
    内科の中村、問診の時からの医者としてのあり得ない受け答え。乱暴というか粗暴というか、、患者を見下しあんな態度の悪い、程度の低い人間に会ったのは初めてといってもいいでしょうね…
    検査中や検査後の説明や確認の不十分さ。患者に寄り添わない対応…もう少し親身になって看て頂けないものなのでしょうか?最近の病院ってこんな感じなんですかね?鷹野橋中央病院には行かない事をお勧めします。人間としてのレベルの低さに唖然とします。
  • ふゅーさん
    田渕皮膚科医院 口コミ
    とても腕のよさそうな先生です。パッと見てすぐに「〇〇ですね」というように診断が素早いし、質問にもパパっと答えてくれるので、安心感があります。
    看護師さんの数も多く、優しく接してくれます。
    駐車場も広く、車で行っても安心です。
    やけどをしてかかったとき、痛かったので待ち時間が心配でしたが、受付で「やけどです」と伝えたらすぐに看護師さんが冷やしてくれ(診察までの間ずっと)、助かりました。薬を塗ってもらったら痛みもおさまり、安心して帰ることが出来ました。
  • まぁさん
    国立病院機構 東広島医療センター 口コミ
    今現在、東広島医療センターへ通院しています。
    私の子供が、生まれて2か月目に、急に40度までの高熱をだし、夜間の救急へかけつけました。

    対応してくださった先生が、とても機転のきく先生で、素早く検査し、処置し、わかりやすく、状況を私に説明してくださり、すぐに入院することになりました。

    初めての子供なので、高熱というだけで、不安でいっぱいでしたが、先生がとても優しくフォローしてくださったおかげで、なんとか安心でき、退院できました。

  • みゆさん
    川岡内科クリニック 口コミ
    国道沿いで、広電佐伯区役所前すぐなので場所がわかりやすく通院がとても便利でした。胃カメラをしていただいたのですがほとんど苦痛を感じませんでした。病状説明も丁寧にしていただき安心できました。定期的に通院したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田病院の口コミ詳細ページ上部へ