スマートフォン版はこちら

のしろクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のしろクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「のしろクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0103
住所 栃木県佐野市石塚町2398
電話番号 0283-26-0071
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のしろクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐野市国民健康保険野上診療所 栃木県佐野市白岩町361
緑の屋根診療所 栃木県佐野市堀米町1348-5 SANOいきいきプラザ1F
柳川小児科医院 栃木県佐野市赤坂町186
塚原産婦人科医院 栃木県佐野市朝日町717
佐野市国民健康保険野上診療所 栃木県佐野市白岩町361
坪水医院 栃木県佐野市栃本町2241
佐野市国民健康保険常盤診療所 栃木県佐野市仙波町77
鈴木医院 栃木県佐野市久保町263
小倉医師会通りクリニック 栃木県佐野市植上町1752-2
秋山内科医院 栃木県佐野市大和町2587-2


おすすめ病院の口コミ

  • サカキンさん
    松島眼科医院 口コミ
    コンタクト販売もされているコンタクターなじみの病院。

    当日初診で目の検査、コンタクト処方(テスト分)していただきました。
    つけはずしを親切丁寧に看護師さんが付き添って教えてくださいました。
    初診者にやさしい病院だと思います。

    近所でも腕がよいと評判で、院内の混みようはひどいです。
    比較的雨の日は混んでいないようです。
    若い人からお年寄りまでかかりつけにしている人が多いようでした。
  • とよっちさん
    烏山台病院 口コミ
    皆様良い方ばかりで、安心して治りょうに専ねんすることができました。
    前のクリニックでよくならなかったのが治りました。
    ありがとうございました。
  • バロックモードさん
    岡整形外科 口コミ
    子供たちの先天性股関節脱臼の検査のために、岡整形外科にかかりました。家から近いところにあるのと、主人が昔からお世話になっているところです。
    予約なしでもいけるところで、待合室には畳の間があり、待っている間そこに子供を寝かせてもらいました。子供向けの本やぬいぐるみも置いてあり、飽きないような工夫がされています。
    はきはきとした先生の口調がよく聞き取れて、説明も過去例などの写真を見せてくれながらなので分かりやすいです。大切なところは何度も言ってくれるので覚えやすいですね。
  • 快適最適さん
    ちかざわレディースクリニック 口コミ
    漢方とお灸、電気治療などを取り入れた産婦人科で色んな角度から不妊治療を行ってくれます。
    漢方は、基本的には煎じてあるタイプで、1回分ずつアルミパックに入ってて、手軽に飲めのがよいです。
    病院自体ゴージャスなイメージで、入るとすぐに結婚式場のような螺旋階段が見えます。入って右側の待合室には大理石の岩盤浴があり、ほんのりあったかで、気持ちがいいです。
    病院内であることを忘れさせてくれ、待ち時間もくつろげる感じが魅力だと思います。
  • ふくろうさん
    ししど内科胃腸科クリニック 口コミ
    大腸がん検診の便の検査で潜血陽性となり、大腸内視鏡をやっていただきました。
    検査前に腸の中をきれいにするお水を飲むときには、専用のお部屋にトイレが付いていて、ありがたかったです。
    検査自体もほとんど辛くなく、ポリープがあったのでとっていただきました。
    また、来年も受けようと思います。
    スタッフもやさしかったですし、先生もやさしくて良いクリニックだと思いました。
    おすすめできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のしろクリニックの口コミ詳細ページ上部へ