スマートフォン版はこちら

高田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
龍ヶ崎市の病院、「高田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 301-0853
住所 茨城県龍ヶ崎市松ケ丘2-24
電話番号 0297-60-7227
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

ニュータウンさくらクリニック 茨城県龍ヶ崎市中根台1-9-7
牛尾病院 茨城県龍ヶ崎市馴柴町1-15-1
いしかわクリニック 茨城県龍ヶ崎市大徳町5353-1
内科小児科秋山医院 茨城県龍ヶ崎市宮渕町101
いがらしクリニック 茨城県龍ヶ崎市栄町4659-3
龍ヶ崎大徳ヘルシークリニック 茨城県龍ヶ崎市大徳町1298-3 大徳ヘルシービル1F
龍ケ崎済生会病院 茨城県龍ヶ崎市中里1-1
セントラル腎クリニック龍ケ崎 茨城県龍ヶ崎市馴馬町字山王台2668-1
福岡小児科医院 茨城県龍ヶ崎市若柴町1232
うちだ医院 茨城県龍ヶ崎市藤ケ丘4-5-3


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    茨城西南医療センター病院 口コミ
    小児科で西南医療センターに行っています。小児科の先生方は、ほとっても感じが良い人ばかりです。面倒がらずに、ちょっとした事でも良く見てくれます。小児科は、凄く混むので、朝1で行くことをお勧めします。今、改装中なので、内装も綺麗になってきました。産婦人科は入院でかなりお世話になりましたが、看護師さんたちもみんな気さくな方ばかりで、入院生活も楽しかったです。
    会計も3ヶ所に増えたので早いです。お気に入りの病院です。
  • ゆありさん
    山王病院 口コミ
    桜川市にある山王病院は、総合病院でもあるのに夕方6時まで受け付けてもらえます。
    仕事帰りに、学校から帰ってきた子供の具合が悪いときにこの時間まで診てもらえるのは、とてもありがたいです。
    また、点滴室が新たに設けられ、カーテンで仕切れるベットの周りは付き添い人が待機できるほどゆったりしています。
    休日でも気兼ねなく電話連絡すれば診てもらえます。
    病院内には売店もあります。
    レントゲンも早い時間で取って貰えるので体調が悪いときは助かります。
  • T_TTさん
    ゆりがおかクリニック 口コミ
    守谷のイオンタウンの近くの住宅街にあるクリニックです.待合室は開放感があって明るく,落ち着いた気持ちで診察にのぞめます.私はインフルエンザの予防接種で伺いましたが,特にトラブルもなくすぐに処置してもらえました.
    こちらの特徴は,内視鏡検査が充実している事です.胃カメラはのどでつかえる事があり憂鬱なものですが,ここでは鼻から入れます.大腸カメラも出来ます.その他,超音波検査,ポリープ切除も行っています.健康診断で万が一異常が出た際は,大きな病院に行かずにこちらに行こうと思うほど,先生の対応が良かったです.
  • てんとう虫さん
    印南クリニック 口コミ
    近医なのでいつもお世話になっております。スタッフさんは、良い感じ。先生は、もう少しやわらかさがあったらいいなと思う。 理論的に話す先生。子供の予防接種は、オススメします。
  • ゆきさん
    つくばセントラル病院 口コミ
    つくばセントラル病院の産婦人科にお世話になりました。
    スタッフの方はとても親切で、ちょっとしたことでも親身に相談に乗ってくれます。どんなことでも「患者の味方!」という感じで心強かったです。
    ストレスにならないためには、体の負担が軽くなるためにはどうすればいいのかということを丁寧に教えてくれ、退院後もスムーズに子育てができています。
    他の産婦人科で出産した方のお話と比べると、あまりいろいろな制約を加えられることがなくゆるい感じで私にはピッタリでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ