スマートフォン版はこちら

うちだ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うちだ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
龍ヶ崎市の病院、「うちだ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 301-0855
住所 茨城県龍ヶ崎市藤ケ丘4-5-3
電話番号 0297-64-8821
診療科目 消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うちだ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ニュータウンさくらクリニック 茨城県龍ヶ崎市中根台1-9-7
朝野循環器科クリニック 茨城県龍ヶ崎市下町2887
斎藤クリニック 茨城県龍ヶ崎市馴馬町602-7
若松内科胃腸科医院 茨城県龍ヶ崎市根町3394
野村医院 茨城県龍ヶ崎市根町3316
松葉クリニック 茨城県龍ヶ崎市松葉4-10-17
山村医院 茨城県龍ヶ崎市佐貫3-5-5
飯野クリニック 茨城県龍ヶ崎市若柴町2500-1
斎藤クリニック 茨城県龍ヶ崎市馴馬町602-7
中村クリニック 茨城県龍ヶ崎市米町8686


おすすめ病院の口コミ

  • roko_chanさん
    滝田整形外科 口コミ
    滝田整形外科には四十肩の治療、リハビリで通院しました。
    病院内は清潔でリハビリの施設もあります。
    待合室のモニターにはテレビ番組ではなく整形をはじめとする様々な病気対策情報が表示され、見入ってしまうので待ち時間もさほど感じません。
    医師およびリハビリの先生ともに感じの良い方で気分良く通院できました。
    最近の病院は薬局が離れていたりしますが、ここでは病院を出たらすぐなのでとても便利です。
    駐車場入り口が見落としやすいので、はじめて利用する方は事前に調べてからお出かけください。
  • れいさん
    松本クリニック 口コミ
    子ども2人が皮膚科にお世話になりました。
    初診以降は、当日電話予約ができ、予約以降電話で順番が確認でき、自分はあとどのぐらいで順番がくるだろうと予測出来て、病院ではあまり待つ事もなくじっとしていられない子どもがいる親としては、待ち時間が少ない事は、とても助かります。
    明るく広いクリニックだな?と思いました。
    診察後の薬の塗り方を、看護婦さんが丁寧に解りやすく指導してくれたので、安心して塗り薬を使えました。
  • kikiさん
    古河赤十字病院 口コミ
    建物はきれい。
    ただし、みんな忙しそう。
    糖尿病外来は待ち時間長い。
  • ゆきさん
    つくばセントラル病院 口コミ
    つくばセントラル病院の産婦人科にお世話になりました。
    スタッフの方はとても親切で、ちょっとしたことでも親身に相談に乗ってくれます。どんなことでも「患者の味方!」という感じで心強かったです。
    ストレスにならないためには、体の負担が軽くなるためにはどうすればいいのかということを丁寧に教えてくれ、退院後もスムーズに子育てができています。
    他の産婦人科で出産した方のお話と比べると、あまりいろいろな制約を加えられることがなくゆるい感じで私にはピッタリでした。
  • k−ちゃんさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪 疲れている時は、ビタミン注射 ニンニク注射を点滴室でゆっくり休んで(Bet)出来ます!腰 肩が痛い時も痛み止め注射を希望出来ます!点滴時スタッフが時々見にきてくれてとても親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うちだ医院の口コミ詳細ページ上部へ