スマートフォン版はこちら

いしかわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしかわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
龍ヶ崎市の病院、「いしかわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 301-0816
住所 茨城県龍ヶ崎市大徳町5353-1
電話番号 0297-62-0378
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしかわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

菊地整形外科 茨城県龍ヶ崎市北方町633
斎藤クリニック 茨城県龍ヶ崎市馴馬町602-7
竜ケ崎医院 茨城県龍ヶ崎市川原代町2641
根本医院 茨城県龍ヶ崎市半田町桜田1390
飯野クリニック 茨城県龍ヶ崎市若柴町2500-1
秋本脳神経外科 茨城県龍ヶ崎市川原代町6187-1
松葉クリニック 茨城県龍ヶ崎市松葉4-10-17
龍ケ崎済生会病院 茨城県龍ヶ崎市中里1-1
セントラル腎クリニック龍ケ崎 茨城県龍ヶ崎市馴馬町字山王台2668-1
兼子内科循環器科 茨城県龍ヶ崎市寺後3989-1


おすすめ病院の口コミ

  • roko_chanさん
    滝田整形外科 口コミ
    滝田整形外科には四十肩の治療、リハビリで通院しました。
    病院内は清潔でリハビリの施設もあります。
    待合室のモニターにはテレビ番組ではなく整形をはじめとする様々な病気対策情報が表示され、見入ってしまうので待ち時間もさほど感じません。
    医師およびリハビリの先生ともに感じの良い方で気分良く通院できました。
    最近の病院は薬局が離れていたりしますが、ここでは病院を出たらすぐなのでとても便利です。
    駐車場入り口が見落としやすいので、はじめて利用する方は事前に調べてからお出かけください。
  • トミーさん
    そうだ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    そうだ耳鼻咽喉科クリニックは、牛久市のひたち野うしく駅に近く徒歩10分ほでのところにあります。クリニック内は、とても清潔感があり綺麗です。私は1年ほど前に、耳の鼓膜を損傷したために2回通院しましたが、先生はとても丁寧に診察をしてくださいました。また、予約がインターネットからできます。ネットで自分の診察まで何人が待っているかを確認できるため、自分の診察までの時間が予測できます。病院で長い時間待たなくてもよいので、とても便利だと思いました。
  • すずめさん
    井出整形外科内科クリニック 口コミ
    リハビリ室スタッフのお喋りが苦手です。あとは、不満はありません。
  • ぽんすけさん
    仲田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    最悪です。薬にアレルギーがありますといったら何故かとても怒られました。
    医者としてあるまじき行為だと思います。
    しかも体調不良で行っているのにあんな剣幕で患者に怒るなんて…
    どんなに腕が良かろうがもう二度と行きません。
  • 名無しさん
    早川医院 口コミ
    内科のこと。
    いい年をしたおじいさんの医師なのですけど、ほとんどの人は、あたまに2mm位のふけがもさもさ乗っかってる人に内科の診察を受け

    たくないと思います。
    なのでよく分かりません。内科の診察を受けに来ている人も見かけたことが無いように思います。

    精神科のこと。
    まず「カウンセリングだけでは治療は行いませんから」の発言通りと言いますか、ほとんとカウンセリングはしません。
    原因も、病理も、環境も、積極的には聞いてきません。
    初診の時や、こういうことがあって辛いのですとか、そういうことも忘れていることもあるみたいです。「あんまし前のことは覚えて

    ないからな?」とかいってましたし。
    たまに事前の尿検査、同じチェックシート。薬の効果と反応聞いて、そして血圧を測って大体終了します。(何も言わなければ約3分


    薬は嫌ほど処方されます。手軽に睡眠薬など欲しい人には良い医院と言えるかもしれません。
    しかし処方すして欲しいはずの薬を忘れることもあります。指摘すると逆切れされます。
    でも総合的な薬の量はしっかり増えたりしています。
    副作用が出た薬と同じ系統の薬が処方されることもあります。(サイレース、ロヒプノール等)
    どんなプライドなのか分かりませんが、ジェネリック薬品は使ったことが薬は使いたくないとのことで処方されません。

    他のこと。
    診療時間に遅れてくるのはどうやらデフォルトみたいです。
    薬だけもらおうとして早めにきたのになかなか来なくて切れてる人をよく見かけます。
    医師が1人、典型的な悪い医師の特長、高圧的です。
    看護士3〜4人、比較的感じのいい人ばかりです。
    看護士さんがいい人ばかりなので総合評価を2にさせて頂きました。
    土地柄セカンドオピニオンは望めません。
    薬が欲しいならばここともう一箇所なのですけど、まともに治療するつもりがあるのなら鹿嶋市外のどこかを探すのをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしかわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ