スマートフォン版はこちら

斎藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斎藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
龍ヶ崎市の病院、「斎藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 301-0004
住所 茨城県龍ヶ崎市馴馬町602-7
電話番号 0297-64-3527
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,消化器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斎藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村クリニック 茨城県龍ヶ崎市米町8686
秋本脳神経外科 茨城県龍ヶ崎市川原代町6187-1
みやおか外科整形外科クリニック 茨城県龍ヶ崎市馴柴町字参区635
兼子内科循環器科 茨城県龍ヶ崎市寺後3989-1
いしかわクリニック 茨城県龍ヶ崎市大徳町5353-1
ニュータウンさくらクリニック 茨城県龍ヶ崎市中根台1-9-7
龍ケ崎済生会病院 茨城県龍ヶ崎市中里1-1
竜ケ崎医院 茨城県龍ヶ崎市川原代町2641
根本医院 茨城県龍ヶ崎市半田町桜田1390
若松内科胃腸科医院 茨城県龍ヶ崎市根町3394


おすすめ病院の口コミ

  • ayuさん
    茨城県立こども病院 口コミ
    茨城県立こども病院の小児科で子どもがお世話になっていました。0歳時に食物アレルギーと診断され、紹介された病院です。母乳を介してアレルギー反応を起こす物質を摂取してしまうことがあるため、母乳を続けるか、ミルクに替えるかを迷っていた時、「母乳は単に栄養としてではなく、お母さんと子どもの間の大切なものだと思う。でも無理せずに…」と先生に言ってもらえた事がとても嬉しかったです。担当の先生は女性だったのですが、随時母親の立場に立って診察してくださいました。栄養士さんの栄養指導もありました。
  • 元入院患者さん
    北水会記念病院 口コミ
    看護師さん、ヘルパーさんには大変お世話になりました。ただリハビリ・スタッフ(PT-FKD, SSK)の態度が悪く、時間も守らず、技術スキルも低いので、身体機能の回復は見込めませんでした。
  • わんこちゃん1122さん
    緑クリニック医院 口コミ
    3週間お世話になりました。うたってはいませんが、ここでの治療は自己治癒力を使った治療がメインでありました。今回手失神でお伺いしました。湿潤療法で3週間行いましたが良化せず、先生お手上げだったようでほかの病院行くよう進められました(笑)先生のお話では、こちらの診察は、軽い火傷などの重度ではない方、地元の慢性化している症状に対応はできるとのことでした。強い薬などは使わず、自己治癒力を使った治療を受けたい方にはお勧めです。
  • ゆきさん
    そうだ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    赤ちゃんの鼻づまりを掃除してもらうために行きました。
    ネットで予約をすることができるので、いつまでも待合室で待つ必要がありません。
    お医者さんは優しく処置してくれました。また、大泣きしてしまったのですが、看護婦さんも親切にしてくれたからか処置が終わった後はすんなりと泣き止みました。
    小さな子どもが多かったのですが、待合室で泣いている子供が居なかったのはホンワカとした雰囲気が漂っているからでしょうか。
    「鼻が詰まったらまたいつでもおいで」と優しく言ってくれ、心強かったです。
  • イルさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    渡辺内科クリニックの先生は一見無愛想なおじいちゃん先生ですが、話してみると優しい面白い先生です。
    子供が喘息でかかっています。呼吸器の専門の先生なので、喘息の患者さんが多く通っています!
    あんまり薬漬けではなく、その患者さんに合う薬や期間などを選んでくれて、うちの子は症状が出たときだけ薬でおさえましょう。と言ってくれました。患者さん想いの先生です。
    昔ながらの病院って感じで落ち着ける病院になっていますよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斎藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ