スマートフォン版はこちら

野村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐北区の病院、「野村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0223
住所 広島県広島市安佐北区可部南4-17-30
電話番号 082-815-2882
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高陽第一診療所 広島県広島市安佐北区落合1-14-9
吉見内科小児科医院 広島県広島市安佐北区口田3-28-11
小田クリニック 広島県広島市安佐北区あさひが丘7-15-32
土井クリニック 広島県広島市安佐北区可部2-40-22
高陽ニュータウン病院 広島県広島市安佐北区亀崎4-7-1
広島市立安佐市民病院 広島県広島市安佐北区可部南2-1-1
しみずクリニック 広島県広島市安佐北区白木町大字小越193
おきた内科クリニック 広島県広島市安佐北区落合南1-11-15
小椿クリニック 広島県広島市安佐北区白木町大字三田下小椿4275-1
永田外科 広島県広島市安佐北区可部南3-18-24


おすすめ病院の口コミ

  • sunechamaさん
    真田病院 口コミ
    真田病院で出産しました。妊娠してから出産、入院、退院まで約10ヶ月お世話になりました。
    先生、助産師さん看護師さん、皆さん優しく接してくださいます。
    つわりがひどくてつらい時期がありましたが、色々と気遣っていただき助かりました。
    病院内でママ教室やマタニティヨガ教室なども開催されています。
    初めての出産で不安な方や、ママ友が作りたいという方には良いと思います。
    待合室に子供が遊ぶ部屋が隣接しているので、お子さん連れの患者さんも安心です。
  • いっちゃんさん
    うすい皮フ科クリニック 口コミ
    ニキビのピーリング治療で、うすい皮フ科クリニックを友人に勧められたので、1年ほど通っていました。
    ピーリング治療は値段が外の病院だと結構高いところが多かったのですが、ここの病院は値段も安く、通うことができました。
    先生は女性の方で、とても優しい先生です。説明も分かりやすく、安心してピーリング治療を受けられました。
    医院内も清潔感のある病院ですし、事務の方、看護師の方もみなさんとても親切で、対応の良いかたばかりです。
  • いっちゃんさん
    高陽耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が鼻風を引き、近所の方にこの病院がおすすめだと聞き、受診しました。
    人気があるようで、多くの人が待っていました。とても助かったのが、小児科のようなキッズスペースがあることです。小児科以外の病院は、少し、おもちゃや、絵本が置いてある程度の事が多いですが、ここはきちんとDVDづペースなども設けられているので、子供も良い子にしてました。
    先生も看護師さんも、子供に慣れているので、本当に優しいです。診察スペースにも子供が怖がらないようにいろいろ可愛くしてあったりと、配慮がきちんとしてあって好感が持てる病院でした。ショッピングセンターや、銀行が多く集まる場所に位置しているので、便利な立地です。
  • picorinさん
    住田医院 口コミ
    住田小児科医院。
    小児科ですがアレルギー科もあり、親子共々お世話になっています。予約がネットから取れるので、順番が来る5人前にはメールか電話で教えてくれるので、そんなに待つことないです。(たまに待つこともあるけど)
    先生は女医さんです。とても話しやすい先生で、相談にもよく乗ってもらっています。適切な処置と指導でとても助かっています。
    待合もとても清潔にされていてアレルギー持ちの私にはとても助かっています。
  • keiさん
    真田病院 口コミ
    友達のおすすめで真田病院に行きました。初めての産婦人科だったので緊張しましたが、先生、看護師さん共に接しやすい雰囲気でした。こちらが緊張しているのが伝わったのか、看護師さんがリラックスできるように話しかけてくれたりしました。他の病院だと問診などはささっと済ませる先生もいましたが、ここの先生はとても丁寧に話しを聞いてくれて、また質問などもし易かったのでこちらの不安が残るということはありませんでした。いつも患者さん一人ひとりに向かい合って診察しているんだなという感じがしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村病院の口コミ詳細ページ上部へ