スマートフォン版はこちら

サカ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サカ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐北区の病院、「サカ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0231
住所 広島県広島市安佐北区亀山7-5-11
電話番号 082-815-9999
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サカ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

広島市北部こども療育センター附属診療所 広島県広島市安佐北区可部南5-8-70
佐々木クリニック 広島県広島市安佐北区可部南3-9-45
かるが医院 広島県広島市安佐北区狩留家町1298-1
高陽ニュータウン病院 広島県広島市安佐北区亀崎4-7-1
高陽中央病院 広島県広島市安佐北区落合5-1-10
馬場クリニック 広島県広島市安佐北区深川5-39-2
三田クリニック 広島県広島市安佐北区白木町三田字栗原7005-1
いでした内科・神経内科クリニック 広島県広島市安佐北区口田3-31-11
野村病院 広島県広島市安佐北区可部南4-17-30
ふなもと内科医院 広島県広島市安佐北区亀山9-13-17


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    いわもとメンタルクリニック 口コミ
    いわもとメンタルクリニック

    社会不安と、それに伴ううつ病で定期受診しています。

    院内はとても清潔で、アロマが炊かれているのか、とてもいい香りがして待っている間もリラックスできる感じです。

    マッサージチェアもあるので、待ち時間に利用できます。

    先生は女性で、私と同年代と見られますが、とても話やすいです。
    よく話を聞いてくださいます。

    お薬の出し方も、こちらの希望をよく聞いてくださいます。

    スタッフの方も明るく、親切です。
  • いっちゃんさん
    緑井皮フ科クリニック 口コミ
    子供の肌に湿疹ができていたので、かかりつけの小児科のまえに位置する緑井皮フ科クリニックを何度か受診しました。
    そんなに大きな病院ではないのですが、かなりの人が待っていました。必ず予約をしていかれることをおすすめします。
    先生はとても丁寧な方でした。いろいろ問診、触診をして詳しく調べてくださいました。おかげでいただいた薬がよく効き、その後、2、3日で子供の肌は元通りになりました。駐車場もきちんとあるので、車で行っても大丈夫です。
  • ANA-SFCさん
    永山整形外科医院 口コミ
    テニスで肩に痛みが出たので来院しました。
    先生は高齢ですが、優しい口調で説明も分かりやすく丁寧でした。
    受付の方も中高年齢層でハキハキして感じ良かったです。
    高齢の患者さんが多い(という印象を受けました)せいでしょうか、関係者の皆さんがおっとりと優しい応対をされるように思います。
    さほど深刻な症状でなかったので経皮鎮痛貼付薬をもらっっただけの1度きりの来院でしたが、印象は悪くありませんでした。
    難を言えば、入組んだ住宅街で分かり難い場所にあることと駐車場に困ることでしょうか。
  • すず美容形成外科★ファン★さん
    すず美容形成外科医院 口コミ
    何件も行った結果…やっっと見つけました!!!
    すず美容形成外科は まったくもって言うことナシでした★☆★ちなみに全員女性なのでとても安心です。まず院内は静かで凛としていてとても綺麗です。受付の方もとても愛想もよく丁寧!本当に素敵です。看護師の方々も丁寧に案内してくれます。…で先生です!とても親身になってくれて丁寧な診察、性格もさっぱりしてて腕も最強に上手です!!最短診察だし毎日でも通いたいぐらいでした。こんなに最良な医院 他には無かったですよ。しかも低料金。患者さんにあわせてくれてタイミングよく診察予約もいれてくれます!本当にありがとうございました。もう少し早く知れば良かったです(≧▽≦)人生変わりましたね。
  • picorinさん
    シムラ病院 口コミ
    シムラ病院
    子供が2度ほどやけどでお世話になりました。夜間でも診てくださり、また適切な処置で痕も残らずきれいに治してもらいました。
    夜間・休日しか利用をしたことがないため、当直の先生しか知らないのですが、とても優しく、また子供が怖がらないような配慮もありました。
    受付待合も綺麗でしたし、駐車場も近くにあります。受付の方も親切で優しい方でした。やけどということもあり、痛がるときの処置方法なども親切に教えてもらい、とても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サカ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ