スマートフォン版はこちら

白水クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白水クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「白水クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0824
住所 愛知県名古屋市昭和区山里町159-1
電話番号 052-861-0099
診療科目 リハビリテーション科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白水クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩田クリニック 愛知県名古屋市昭和区桜山町4-71 夏目ビル2F
宇野内科 愛知県名古屋市昭和区菊園町2-20
メドック健康クリニック 愛知県名古屋市昭和区安田通4-3
メドック健康クリニック 愛知県名古屋市昭和区安田通4-3
いつきクリニック石川橋 愛知県名古屋市昭和区檀渓通5-26
ワシノ内科 愛知県名古屋市昭和区明月町2-38
戸田内科耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市昭和区元宮町6-11-1
名古屋第二赤十字病院 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9
石川橋クリニック 愛知県名古屋市昭和区菊園町4-32
甲斐クリニック 愛知県名古屋市昭和区妙見町32-2


おすすめ病院の口コミ

  • せいじママさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    とにかく、看護婦さんが、丁寧で、優しい。
    術後も、何度も、細かい気配り、心配りで、ナースコールも、走って飛んできてくれる。
    知識、レベル、患者への説明、すごいです。看護婦さんに、救われました。
    安心して、入院できる病院です。
  • ツッチーさん
    加藤外科産婦人科・乳腺クリニック 口コミ
    とても明るい産婦人科です。帝王切開になり、緊張していましたが、患者さんのことを一番に考えてくれます。よい出産ができました。無痛分娩できませんでしたが、よさそうですよ。
    あと入院中のご飯が豪華ですよ。
  • みえみえこさん
    よしだこどもクリニック 口コミ
    よしだこどもクリニックに、子供が通いました。
    男性の先生で、アトピーに大変詳しく、そのことについて、色々な勉強をしている先生です。
    こどもクリニックという名前が付いていますが、大人の方も通っています。
    ハッキリとした物言いをする先生で、一人一人丁寧に診てくれます。
    混んでいる時が多いですが、それでも、腕のよい先生なので、待ってでも診察をして欲しいという気持ちになります。
    土曜日は特に混みますので、平日の午前中に行くことをオススメします。
  • おでぶちゃんさん
    たけもとクリニック 口コミ
    たけもとクリニックは、先生の診察がとても丁寧で親身になって話を聞いてくれます。すごく良い先生です。患者さんは小さな子供からお年寄りまで幅広かったです。
    家族皆でかかりつけ医にされている方が多いように思います。
    ケータイで順番を取れるシステムがあるので安心です。
    看護師さんはとてもテキパキとした仕事をしていました。
    病院はのどかな場所にあって、院内はやさしい雰囲気の照明で、かわいらしく清潔感もあり心が癒されます。
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    富永医院の先生は渥美病院にいた先生で評判が良かった先生だと思います。
    お洒落な病院ではないですが、スタッフが皆さんやさしい方達です。
    出来た当時から利用さしてもらってます。熱が高いとすぐにベッドで待たせてくれて患者への対応はすごく良いです。
    施設はすごく綺麗です。スリッパは自分で除菌できる機械も置いてあります。
    患者さんは少々多めで多少待たされますが待合室も広いのでだいぶ余裕があるので気にならない程度です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白水クリニックの口コミ詳細ページ上部へ