スマートフォン版はこちら

みなとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖西市の病院、「みなとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-0302
住所 静岡県湖西市新居町新居486-1
電話番号 053-595-0780
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みなとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なかしま内科 静岡県湖西市古見862-5
あらい青葉クリニック 静岡県湖西市新居町新居3360-2
長尾クリニック 静岡県湖西市鷲津740-1
野里医院 静岡県湖西市大知波542-4
榛名医院 静岡県湖西市新所4014
新村医院 静岡県湖西市新居町新居3354-27
新所原医院 静岡県湖西市新所原2-5-26
市立湖西病院 静岡県湖西市鷲津2259-1
伊藤医院 静岡県湖西市入出505
大久保小児科内科クリニック 静岡県湖西市新居町浜名168-7


おすすめ病院の口コミ

  • wanko13107さん
    耳鼻咽喉科村上医院 口コミ
    私は、耳鼻咽喉科村上医院のいいところがあります。
    それは、保育園に近いことです。
    もし、園児が熱が出てもそのまま寄ることができる事です。
    それなら親も安心だし、すぐ治るからです。
    2つ目は、駐車場が広いことです。
    保育園に近いということは、仕事帰りの人も途中で寄ることもあるので、混雑しやすいです。
    だから、1つだけしか駐車場がないとみんなが困ります。
    だけども、臨時駐車場があることで、混雑する心配もないので、
    いいと思いました。
  • ぐりさん
    池田医院 口コミ
    アレルギー科がある…ということで、行ってみたことがあります!私も娘も花粉症で、ここで調べてもらいました。費用は高かったけど、この病院の治療や処方はいいと思いました。効きが違う気がします。混む時期も、予約制度を利用して、短時間で済みました。

    アレルギーに対する説明、薬の事、自分でも体質…わかりやすく解説があり、病院嫌いな娘も嫌がらなかったです。

    ワンシーズン一回行けば、薬が効くので、花粉症で悩んでる方は是非とも行ってみて下さい!
  • ぐりさん
    沼津整形外科医院 口コミ

    娘が学校で靭帯を切り、通院しました。大きな病院でリハビリ施設も充実しているので、沢山の患者さんがいらっしゃるようです。リハビリのみの患者さんもいるので、混んでいる割にはすぐに診察室に呼ばれました。
    先生は、紳士的な方で安心して診察してもらえました。娘は、不安そうでしたが、先生が、娘にわかるように話してくれたので、娘もこのまま病院は良かったと言ってました。
    リハビリの技師さん達も親切でしたよ。
    学校でも評判いい病院でした。
  • L e Cさん
    かみうらクリニック 口コミ
    予約なしでもすぐにCTが撮れます。
    CTは専門の頭部以外は 東京の「厚生年金病院」のドクターと提携し的確な判断・アドバイスが受けられます。
    掛かり付け医として安心してお願いできる思います。
  • kokomi07さん
    森下レディースクリニック 口コミ
    私は森下レディースへ16年程前に不妊治療に通っていました。
    先生はもちろん看護師・受付の方の優しい対応で塞ぎ込んでいた気持ちが何度救われたことか・・・。8ヶ月後見事、子供を授かり転院しました。
    入院施設がなく紹介状で他の所の移らなくてはならないのは残念ですが、某総合病院での出産だと先生が取り上げてくれるらしいです。あと、肩こりなんかも相談すると先生自ら肩をもんでくれたり・・。検診にも力を注いでくれているので、頼りになるベテラン先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ