スマートフォン版はこちら

市立湖西病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立湖西病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖西市の病院、「市立湖西病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-0431
住所 静岡県湖西市鷲津2259-1
電話番号 053-576-1231
診療科目 内科精神科,神経内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,小児科,外科,整形外科,形成外科,脳神経外科,呼吸器外科,心臓血管外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,産婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市立湖西病院 の近隣にある病院のご紹介です。

野里医院 静岡県湖西市大知波542-4
川口整形外科 静岡県湖西市岡崎2586-38
伊藤医院 静岡県湖西市入出505
浜名病院 静岡県湖西市新所岡崎梅田入会地15-70
あらい眼科 静岡県湖西市新居町浜名205-1
浜名病院 静岡県湖西市新所岡崎梅田入会地15-70
新所原医院 静岡県湖西市新所原2-5-26
クリニック井田 静岡県湖西市新居町中之郷3636-20
なかしま内科 静岡県湖西市古見862-5
いしはま医院 静岡県湖西市岡崎882-49


おすすめ病院の口コミ

  • moyoさん
    善得クリニック 口コミ
    善得クリニックは耳の調子がおかしい時に行きました。
    病名は忘れてしまいましたが、丁寧に耳の中を洗浄してもらって、3回程の通院で完治しました。
    先生も今日どんな治療をするか内容をきちんと説明してくれるので不安はありません。
    広く整備された駐車場が完備されていて、病院が道路沿いにあるのでわかりやすく、車でも入りやすいです。
    受付の看護婦さんも親切で良い感じの印象を受けました。病院のすぐ下に薬局があり、処方箋がもらえます。
  • ゆきさん
    福士内科クリニック 口コミ
    丁寧な診察と説明で安心できます。
    気になる事があると相談にのってくれ、
    適切なアドバイスをしてくれます。
    受付の方もハキハキしていて対応が良いです。
  • ぐりさん
    安藤眼科 口コミ
    娘が目を怪我して通院したのと、私がコンタクトを作るために行きました。まず、娘の治療は、怪我してしまったので、色々検査をしました。流れ作業のような感じで、各ポジションに担当の方がいて、あまり待たずにすみました。
    私のコンタクトは、コンタクト屋さんと違い病院はやはり丁寧でいいと思いました。コンタクト屋さんは、手間がかかるような気がしますが、病院は、診察と購入が一度に済みいいなと思いました。

    使い捨てを購入しましたよ!
  • suzu2000さん
    臼井医院 口コミ
    出産でお世話になりました。本当にアットホームな病院で、先生から看護師さん、助産婦さん、事務の人、病院食を作るシェフ、掃除のおばさん、皆、本当に感じが良くて親切です。近隣には他に産婦人科もなく、地域の出産医療を一手に引き受けられていて本当に頭が下がります。全室個室で、食事もおいしく、快適な滞在でした。育児指導なども分かりやすく丁寧に行って頂けます。わざわざ遠くの大病院に行かれる必要はありません。全般的に信頼のおける病院です。
  • 梟さん
    須川整形外科医院 口コミ
    病院の規模にしては従業員数も多く、設備も充実しています。
    患者はスポーツをする人が多いみたいです。
    診察は終始こちらの話を聞こうとしないのに驚きました。
    医者との相性もあるのでしょうが、私には合いませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立湖西病院の口コミ詳細ページ上部へ