スマートフォン版はこちら

新所原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新所原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖西市の病院、「新所原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-0424
住所 静岡県湖西市新所原2-5-26
電話番号 053-577-0112
診療科目 小児科,気管食道科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新所原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きもと小児科 静岡県湖西市鷲津1191-1 サンレイク和泉2F
大久保小児科内科クリニック 静岡県湖西市新居町浜名168-7
なかむらクリニック 静岡県湖西市駅南1-5-6
はやし耳鼻咽喉科医院 静岡県湖西市古見671-1
みなとクリニック 静岡県湖西市新居町新居486-1
浜名病院 静岡県湖西市新所岡崎梅田入会地15-70
市立湖西病院 静岡県湖西市鷲津2259-1
なかしま内科 静岡県湖西市古見862-5
牛田クリニック 静岡県湖西市鷲津786-1
長尾クリニック 静岡県湖西市鷲津740-1


おすすめ病院の口コミ

  • じゃんじゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    1人目の妊娠を期に通い始めました。通い始めたきっかけは、友人や親せきからの評判を聞き、とても人気があるということでとちらの病院を選びました。先生は全国的にも有名らしいです。
    実際に通い始めて感じたことは、信頼出来る先生だということです。
    少しでも異常があったり気になることがあれば、また明日来て下さい、というくらい親切丁寧だと思います。
    分娩は近くの総合病院で行いますが、大谷先生が毎日様子を見に来てくれます。予定帝王切開の場合も大谷先生が執刀してくれるのでとても安心です。
    助産師さんも愛想が良く話がしやすいです。
    ジャスミンティーが置いてあって自由に飲めるのも嬉しいです。
    キッズスペースもあるので子連れで行っても大丈夫です。
  • ゆきさん
    福士内科クリニック 口コミ
    丁寧な診察と説明で安心できます。
    気になる事があると相談にのってくれ、
    適切なアドバイスをしてくれます。
    受付の方もハキハキしていて対応が良いです。
  • hatoppiさん
    岸クリニック 口コミ
    朝9時くらいに行ったところ、ほとんど待たずに診察していただけました。
    小さな病院ですが利用者は多いようなので、時間帯によっては少し待ち時間があるかもしれません。
    地元のお年寄りの社交場的なものなのかも?
    金曜には整形外科の先生がいらっしゃるようです。
    常勤の先生(男性、60歳前後?)はおだやかで優しい雰囲気の方です。
    丁寧に説明してくださいますし、質問もしやすいので安心感があります。
    受付の方や看護師の方も感じが良いです。
  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    先生はじめ看護師・スタッフの皆様の迅速、丁寧、親切なおかげで気苦労もなく毎日通院が闘病生活をしている自分にとって大変励みになります。
  • まんぼぼさん
    富松レディスクリニック 口コミ
    妻が富松レディスクリニックで出産しました。
    先生も看護婦さんもたいへん優しく安心して出産することができました。
    出産前のパパママ勉強会に参加したのですが、出産時の注意点や出産後の育児についてまで教えていただき、出産後のママのケアや子供にとっての
    パパ、ママの大切な役割といったことまで、丁寧に教えてくれました。
    子供を産む不安を取り除き安心して出産することができ、感謝しています。
    大変安産で陣痛が始まり、クリニック着後10分で出産となりましたが、
    先生をはじめ看護婦さんの迅速な対応で無事出産できました。
    出産後も親子三人で写真をとってくれたり、産後のケアをしてくれたりと
    出産前後の安心を得ることができ、富松さんを選んで本当によかったと
    感じております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新所原医院の口コミ詳細ページ上部へ