スマートフォン版はこちら

まつもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「まつもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8304
住所 和歌山県和歌山市松島347-5
電話番号 073-476-0801
診療科目 胃腸科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

芦辺クリニック 和歌山県和歌山市南片原2-12
下間クリニック 和歌山県和歌山市市小路402
沼内科小児科 和歌山県和歌山市本町6-4
有馬医院 和歌山県和歌山市堀止東2-8-3
奥本医院 和歌山県和歌山市福島561
松谷内科 和歌山県和歌山市善明寺755-81
串上内科消化器科 和歌山県和歌山市川辺133-1
飯沼内科医院 和歌山県和歌山市直川1297
松永内科消化器科医院 和歌山県和歌山市内原1825-13
中井クリニック 和歌山県和歌山市秋月570


おすすめ病院の口コミ

  • marimochanさん
    前田眼科医院 口コミ
    前田眼科医院にお世話になりました・ここは比較的大きな建物の病院です・街の中にあり駅から近いです・茶色の壁の建物で遠くからでも良く見えます・ここでは入院設備あり、又色々な機械があります・本格的な眼科医院ですね・比較的若い男の先生でした・やわらかい喋り方で緊張もよくなり、結構長く話したのを覚えています・
    1階も結構広くて色々な部屋がありどこも綺麗に掃除されていました・明るくおトイレも広く清潔で良かったです・待ち時間もそんなに長くなくて診察終了から会計まで15分もかからなかったです
  • yasukoさん
    長雄整形外科 口コミ
    長雄整形外科医院は 夜7時まで開いていて入院施設やリハビリ施設もあり 手術もしてくれます。
    仕事の時に 指を切り 8針縫うのに 麻酔をしてくれて優しく縫ってくれました。
    糸を抜くときも 痛くないようにと 優しく抜いてくれました。
    今では そんなに傷跡も目立つこともなく そこの病院で良かったと思います。
    先生も看護師さんも優しく 老人に人気のある病院で、1日中老人で賑わっています。
    コンビニが近くにあり 待ち時間が長く感じることがないです。

  • Aさん
    小西メンタルクリニック 口コミ
    しっかり話を聞いてくれて、とても清潔感のある院内でした。先生は優しい口調で、丁寧に答えて頂き話しやすかったです。
    病状も良くなり感謝しております。
  • yasukoさん
    長谷川内科医院 口コミ
    子供が熱を出したとき いつもお世話になってます。
    内科なので 本当は 乳児とか見てもらえないのですが 見てくれるようになりました。
    子供の為に シールや紙風船なども置いてくれて 診察が終わると 子供に「良くがんばったね」って言って 渡してくれます。
    それを目当てみたいな感じで 子供は 病院に行くのが好きです。
    親としては助かります。
    シールや紙風船がない時は 違う品物を 用意してくれているます。
    こういうシステムを 色々な病院にも取り入れてほしいと思いました。
  • yasukoさん
    恵友病院 口コミ
    恵友病院について
    先日、腹痛で行きました。
    先生が凄く面白くて、話のしやすい先生でした。
    その時、エコーやCTを撮ってくれました。
    設備が整っていて CTを撮るには予約などいるのかな?って思ってたのですが すぐに撮ってくれてよかったなって思いました。
    入院もできますし、内科やその他の機関が入っていて 大きい病院なのですが 夜の7時まで開いていて大きい病院は だいたい 昼までが多いのですが 夜開いてるのが良いと思いました。
    私は これからは この病院に行こうと思いました。
    診察を受ければ 5時間駐車場無料にもなります。
    駐車場料金のことを気にせず 診察できるので よかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ