スマートフォン版はこちら

飯沼内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯沼内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「飯沼内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8481
住所 和歌山県和歌山市直川1297
電話番号 073-461-9931
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯沼内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤並医院 和歌山県和歌山市湊通丁南4-25
労働者健康福祉機構 和歌山労災病院 和歌山県和歌山市木ノ本93-1
黒田医院 和歌山県和歌山市吉田318
みなかた内科 和歌山県和歌山市松江北5-5-9
おくむらクリニック 和歌山県和歌山市十二番丁9 リヴァージュ十二番丁ビル2F
宮本内科循環器科 和歌山県和歌山市新堀東2-1-7
中江病院 和歌山県和歌山市船所30-1
武野医院 和歌山県和歌山市田中町3-65
オレンジコープ新堀診療所 和歌山県和歌山市新堀東2-2-2
黒田医院 和歌山県和歌山市吉田318


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    日本赤十字社 和歌山医療センター 口コミ
    日本赤十字社 和歌山医療センターは、赤十字というだけあって、とても大きな総合病院です。建物も15階くらいまであり、あらゆる医療設備が整っています。高度救命救急センターの指定も受けていまして、親類が以前、大変お世話になりました。救急車で搬送されたのですが、到着後の手際や対応が非常に早く、また適切で命をとりとめました。信頼できる病院だと思います。誰でも利用できる図書室も魅力です。病気のことを調べることができました。
  • 伊達さん
    いえなが小児科 口コミ
    母曰く、私もいえなが小児科に小さい頃かかっていたそうで、現在は私の息子もかかりつけで行かせて頂いています。看護師さんや受付の方もとても優しく接してくれますし、わからないことや聞きたいことがあると、何度でも説明してくれました。待合室には絵本やおもちゃも沢山あるので小さいお子様も飽きずに楽しく時間を過ごせると思います。診察室にも、可愛いぬいぐるみなどあり、程よく子供の気を引いてくれます。親子二代、とても信頼のおけるお医者さんです。
  • yasukoさん
    オレンジクリニック木村耳鼻咽喉科 口コミ
    オレンジクリニック木村耳鼻科咽喉科は 人気があり 予約制となっちます。
    携帯で 待ち時間なども見れ電話やインターネットからも 予約が取れるので 何度も行くこともなく 待つ時間もいらないシステムです。
    他の病院では予約を入れても 待ち時間がかかり大変ですけど ここの病院は 待つことが要りません。
    予約なしで行っても 少し待つぐらいで 待ちくたびれるってこともないですし 子供の為にも たくさんの玩具も置いてくれてます。
    受付の人も良い人たちなので ここの病院は良いなと思います。
  • yasukoさん
    辻秀輝整形外科 口コミ
    辻秀輝整形外科は、夜間でも診察をしてくれて救急車で運ばれた場合だけではなく 電話連絡でも受け入れをしてくれ診察をしてくれます。
    入院施設やリハビリ施設もあります。
    色々な 設備が付いていて 老人の多い この地域でも 人気のある病院です。
    お昼などは老人で賑わっています。
    先生も優しく対応してくれて 老人の質問にも 詳しく説明してくれます。
    駅が近くて駐車場も広く 老人だけに限らず 全年代の人にも利用しやすい病院となっています。   
  • mokoさん
    萩原内科小児科 口コミ
    私は、九度山町に住んでいるのですが、萩原内科は、自宅から、近いので、通院をするのに、大変便利な立地だと思います。以前、蜂に刺されてしまったことがありましたが、優先して、診察を受けることができました。
    迅速で、丁寧な処置で、注射をしてもらうことが出来たので、あまり、重症にならずに済みました。数日間の内服薬を処方してもらえたので、腫れもすぐに収まりました。風邪をひいてしまったときや、咳が止まらなくなった時も、適切な薬を処方してもらうことが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯沼内科医院の口コミ詳細ページ上部へ