スマートフォン版はこちら

いずみ泌尿器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いずみ泌尿器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「いずみ泌尿器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2303
住所 兵庫県加西市北条町古坂7-117
電話番号 0790-42-5900
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いずみ泌尿器科 の近隣にある病院のご紹介です。

市立加西病院 兵庫県加西市北条町横尾1-13


おすすめ病院の口コミ

  • 有本 快功さん
    城南多胡病院 口コミ
    とにかく清潔です。食べ残しや生ゴミなどの処理は超一流です。
  • suzu29さん
    駅ビル眼科フクナガ 口コミ
    駅ビル眼下フクナガは、視力検査など眼の状態の検査を毎回してくれます。若い先生の方しか診てもらったことがありませんが親切で丁寧でやさしかったです。機械で眼を撮影してきちんと眼を撮影したものをみせてもらい説明を受けました。自分は、診察を1度受けると次にいくのをめんどくさがる癖があるのでここの眼下はきちんと次1週間したらもう一度きてくださいと言ってもらえるのでその方が通いやすくて私は合っています。看護師の人もやさしく話しかけてもらえるし、病院内も綺麗です。
  • マドさん
    長谷部クリニック 口コミ
    とにかく丁寧に話を聞いてくれます。納得いくまで説明してくれるので
    本当に頼れる先生だと思います。その分診察時間が少し長めになる時もありますが
    それだけ真剣だと伝わってきます。
  • miyaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔から首を中心にいつの間にか細かいブツブツができました。
    診察を受けると尋常性疣贅というイボが原因でした。
    漢方の内服薬を処方してもらい、イボは焼いてもらっています。
    まだ少し残ってはいますが、自分でも気にならなくなりました。
    優しく患者の気持ちに向き合って、よくわかってくれる先生です。
    いつも患者さんがいっぱいいますが医師、看護師もテキパキと対応してくれています。
  • ジャンさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ずっと分厚い一重で悩んでいました。
    僕は男なので女性のようにアイプチなど使うこともできず、ずっと悩んでいました。二重についてネット調べていたら、ファースとビューティクリニックの院長を見つけ、相手が男性だといろいろ相談しやすいなという気持ちでカウンセリングを受けてみました。
    美容整形抵抗があった僕ですが、親身に悩みを聞いてくれたり、二重にするにはどうのような方法があるかを聞いているうち、不安が希望に代わり、ナチュナルクイックという方法で二重にして頂きました。腫れはすぐに引き、なにより自然な二重になったので、院長にには感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いずみ泌尿器科の口コミ詳細ページ上部へ