スマートフォン版はこちら

伊丹大野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊丹大野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「伊丹大野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0003
住所 兵庫県伊丹市大野1-3-2
電話番号 072-777-7001
診療科目 内科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊丹大野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

中山クリニック 兵庫県伊丹市北伊丹8-251-1
ヒキタ医院 兵庫県伊丹市野間2-5-12
みやそう病院 兵庫県伊丹市北野2-113-3
稲垣クリニック 兵庫県伊丹市瑞穂町6-44 イーストバリィ1F
安井外科 兵庫県伊丹市伊丹1-13-54
楠部産婦人科・麻酔科医院 兵庫県伊丹市南野北4-1-21
中村クリニック 兵庫県伊丹市中央3-1-25
大歳医院 兵庫県伊丹市柏木町2-77
はばらクリニック 兵庫県伊丹市池尻4-9-14 リバーサイド池尻1F
本田医院 兵庫県伊丹市御願塚1-5-20


おすすめ病院の口コミ

  • takeさん
    長谷部クリニック 口コミ
    円形脱毛症で悩んでいましたが、こちらの皮膚科でも治療をしてくださるとのことで、イボ治療のついでにお願いしていました。
    治療から2ヶ月程経過してから少し薄い毛が見えてきました。
  • saraさん
    西川産婦人科 口コミ
    長く働いている看護師さん、助産師さんが多いので、先生との連携がしっかりされている病院だと思います。
    もちろん、若い方達も親切で、相談しやすいです。
    入院中は、オムツを変えるのを失敗したり、汚露が漏れてシーツを汚してしまったり、夜中に何度もご迷惑を掛けてしまいましたが、笑顔で良くあることですよ?、と対応してくれました。
    本当に感謝です。
    看護師さん、助産師さんには、分娩の時も産後もすごくお世話になるので、病院を決めるのにすごく大事なポイントだと思います。
  • くたらさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    1年ほど前に通っていました。
    超駅近で通いやすいのが嬉しいですね。
    最初は緊張しますし、なかなか妊娠できないとかなり行きたくなくなりますので、そこって結構重要な気がします。

    先生もスタッフさんもとても明るくて優しくて、女心も良く分かってくれますので安心して任せることが出来ました。
    わからないことは聞くタイプでいろいろ質問しましたけど嫌な顔をせず丁寧に回答してくれました。
    初めての不妊治療で不安たっぷりでしたが、その都度解消できたのでお願いしてよかったです。
  • おいかねさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    頬骨が目立たなくなるだけで顔の印象ってすっごい変わりますね。
    ずっとコンプレックスだったので、それで手術を受けたんですが、まさかここまで劇的に自分の顔の感じが変わるとは思ってませんでした。
    鈴木先生に出会えて良かったです。
  • あららさん
    西本耳鼻科医院 口コミ
    診察が丁寧でした。先生は、病気以外の話も楽しくしてくれますし院内処方なのは、先生が厳選されたお薬のみ使っておられるとの事で今までどこへ行っても治らなかっためまいが1か月で無くなり旅行に行けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊丹大野診療所の口コミ詳細ページ上部へ