スマートフォン版はこちら

佐々木内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「佐々木内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0861
住所 兵庫県伊丹市稲野町3-23
電話番号 072-772-2821
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木内科 の近隣にある病院のご紹介です。

いたみバラ診療所 兵庫県伊丹市荒牧6-16-2
小泉医院 兵庫県伊丹市安堂寺町1-32
伊丹今井病院 兵庫県伊丹市鋳物師5-79
吉田医院 兵庫県伊丹市瑞穂町2-57
市立伊丹病院 兵庫県伊丹市昆陽池1-100
中村クリニック 兵庫県伊丹市中央3-1-25
賀来医院 兵庫県伊丹市中央1-4-13
船井泌尿器科医院 兵庫県伊丹市中央1-5-18 伊丹中央プラザビル503
みやそう病院 兵庫県伊丹市北野2-113-3
横石クリニック 兵庫県伊丹市中央2-5-22


おすすめ病院の口コミ

  • chokopurinさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    子供が大変お世話になりました。
    紹介が必要な病院なので、ちょっとした風邪などではお世話になれませんが、リスクのある病気をしてしまった時などには、お勧めの病院です。
    看護師さんのケアがとても細やかで、先生もゆったりと診察してくださいますので、親が安心できると思います。
    少し不便なところではありますが、静かな環境にあります。
    患者である子供のことはもちろん、不安な親の心にも敏感に対応してくださいました。
    県立病院なのでもう他t者は古くっていますので、ポーとアイランドへの移転計画が発表されましたが、そのままの雰囲気で存続されることを願います。
  • アバさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代になり目元の小じわとほうれい線が気になるようになりました。
    友達がこちらでレーザー治療を受けたところハリのある肌が戻ってきたと喜んでいたので早速行ってきました。
    確かにシワの溝が浅くなり、線が薄くなった感じがします。
    回数を追うごとに結果がはっきりしてくるそうなので、定期的に通ってみようと思います。
  • えりさん
    ふかみレディースクリニック 口コミ
    ふかみレディースクリニックさんはまだ新しくて、院内もきれいですし、受付の方もいつもにこやかに対応してくださいます。先生は何人かいらっしゃるようで、私は2人しかお会いしたことはないのですが、とてもいい方でした。他の方もやさしいとか面白いという話を聞くので、いい先生ばかりだと思います。待合室にはテレビがついていて、子供の遊ぶスペースにも、子ども向けDVDがついているので、子どもも退屈せずに待てるのがいいと思います。
  • ちびしゅうさん
    山村皮フ科 口コミ
    患者さんが多く人気がある評判の山村皮フ科ですが、いつもシミを取ってもらいに行っています。
    レーザーでシミを焼きますが痛みはあまりなく、治療代も1?2箇所なら2000円くらいです。
    焼いた部分にかさぶたが出来るので、そのかさぶたが剥がれないように2週間絆創膏を貼ります。その2週間はメイクするときもお風呂に入るときも絆創膏が剥がれないように気をつけないといけませんが、かさぶたが剥がれた後のキレイな肌には毎回嬉しくなります。
  • りんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    火傷がきれいに治りました。
    手首をオーブンで火傷してしまった時にみてもらいました。

    跡が残りそうだと思い、憂鬱でした。半年たって若干色素の沈着はよく見ると少し残っていますが、ほとんど分からないくらいまで回復しました。
    もう半袖の服は着られないかもと思っていたので来院して良かったと思います。
    火傷した後、すぐに来院してみてもらったので、初期対応が良かったのだと思います。

    また病院は待合室も診察室も雰囲気が良く落ち着きます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木内科の口コミ詳細ページ上部へ