スマートフォン版はこちら

くろがね内科循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くろがね内科循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「くろがね内科循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0961
住所 兵庫県姫路市南畝町2-31 浜屋ハートビル1F
電話番号 079-225-8850
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くろがね内科循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

河野医院 兵庫県姫路市岡田607-1 サンヒルズ岡田1F
城南多胡病院 兵庫県姫路市本町165
やまゆりファミリーくりにっく姫路 兵庫県姫路市北条梅原町1300-3
書写西村内科 兵庫県姫路市書写1019-620
西庵医院 兵庫県姫路市紺屋町37
三谷内科医院 兵庫県姫路市飾磨区今在家3-268
網干中央内科 兵庫県姫路市網干区新在家2120
木下病院 兵庫県姫路市東辻井4-1-12
近藤内科医院 兵庫県姫路市東山251
製鉄記念広畑病院 兵庫県姫路市広畑区夢前町3-1


おすすめ病院の口コミ

  • まりえさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビにたいしての知識がとても豊富だったので相談して良かったとしみじみ思いました。
    自分に合う洗顔料まで紹介してくれて嬉しかったです。
  • mikaさん
    とべ眼科 口コミ
    とべ眼科は東加古川のマイカルの近くで、2号線沿いにある眼科です。
    外観は病院ぽくなく可愛い感じで、院内はキレイで待合室の広い病院です。
    私はいつも午前診受付の終わりごろギリギリに行きますが、この時間はいつもすいています。
    視力や眼圧を検査してくれる看護師さんは皆さん感じのよい方ばかりです。先生も馴染みのない病名などはわかりやすい言葉で説明してくれたり、リーフレットを出してきて理解できるまで説明してくれます。
  • 畦道さんぽさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    先生、スタッフさん共に信頼できる病院だと思います。以前通院していた病院に不信感を感じて、こちらの病院に変えました。初めは不安でしたが、どんな些細なことにも、嫌な顔せずに丁寧に答えてくれますし、治療方針の説明もわかりやすかったです。
    人工授精からのスタートでしたが、3回目のトライで無事に妊娠できました!
    先生、スタッフさんも自分のことのように喜んでくれ、ほんとにこちらで治療して良かったです。
  • いーちゃんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ふくらはぎの後ろにあった直径2?大のほくろを取りました。
    特に普段はそこまで気にしない部分ではありましたが、結婚式を海外で行うこと、それに伴って披露宴に使う写真を水着やショートパンツで撮影する機会があるということで、ちょうどいいタイミングだと思い、とることに決めました。
    レーザーと切除での治療後の違い、治療にかかる時間などを丁寧に説明してくださり、今回はレーザーでゆっくりとりのぞくには大きすぎるため切除しましたが痛みも少なく、跡もきれいで大満足です。
    どうしてもレーザーだけでと思っていた私ですが、先生のわかりやすく安心できる説明で納得しました。
    撮影が楽しみです。
  • Rさん
    心療内科よこやまクリニック 口コミ
    駐車場あり、病院内はこじんまりしたところで落ち着きはあります。平日は空いていました。

    しかし、先生は全然話を聞いてくれないし、しまいには他のところに相談しろと…

    あきれました。
    話し方もきつく、理論的なものの言い方しかしない。

    正直精神的にしんどい私にはきつかったです。
    受診して悪化したような…
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くろがね内科循環器科の口コミ詳細ページ上部へ