スマートフォン版はこちら

ちもり医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちもり医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「ちもり医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1114
住所 兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町4-9-43
電話番号 078-596-6533
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちもり医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安部内科婦人科クリニック 兵庫県神戸市北区有野中町1-11-10 仲第1ビル2F
横山医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町9-11-29
すずらん病院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町2-21-5
中西内科クリニック 兵庫県神戸市北区谷上東町1-1 谷上SHビル1F
細川医院 兵庫県神戸市北区道場町日下部1844
平佐クリニック 兵庫県神戸市北区筑紫が丘2-13-1
北都病院 兵庫県神戸市北区山田町下谷上字門口10-3
先山湯けむり診療所 兵庫県神戸市北区有馬町1198 先山マンション2F
春日病院 兵庫県神戸市北区大脇台3-1
萩本診療所 兵庫県神戸市北区鈴蘭台南町2-11-6


おすすめ病院の口コミ

  • 黒い白くまさん
    山崎眼科クリニック 口コミ
    先生の診察や説明は丁寧だが、看護師のレベルが最低レベル!患者を笑いものにする。
  • suzu29さん
    多田整形外科医院 口コミ
    多田整形外科は、先生が親しみがあり診察も患者の話をきちんときいてくださり患者の意見をきいて治療法を選んでくれます。看護師の方々もベテランの人が多く親しみある対応をしてくれます。年配の方が通われている印象が多かったです。なんでも話をきいてくれるのでわからないことや疑問に思う事などは聞いて治療を受けると良いと思います。多田整形外科は嫌な顔せずにきちんと話をきいてくれるので印象はとても良いです。市の中心地にあるので比較的通いやすくもあります。
  • いのうえさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    やっと細身のパンツがはけるようになりました。
    今まではウエストのサイズは平気なのに太ももでつっかかっちゃってはけないって事が多々ありました。
    ダイエットしても太ももだけ細くならないし…
    脂肪吸引って部分痩せに本当に良いですね。
    傷も目立たないでここまで劇的に細くなれるって嬉しいです。
  • りんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    火傷がきれいに治りました。
    手首をオーブンで火傷してしまった時にみてもらいました。

    跡が残りそうだと思い、憂鬱でした。半年たって若干色素の沈着はよく見ると少し残っていますが、ほとんど分からないくらいまで回復しました。
    もう半袖の服は着られないかもと思っていたので来院して良かったと思います。
    火傷した後、すぐに来院してみてもらったので、初期対応が良かったのだと思います。

    また病院は待合室も診察室も雰囲気が良く落ち着きます。

  • ぺぺろんちーのさん
    西川産婦人科 口コミ
    いくつもの病院で診てもらい、評判も聞き、最終的にこちらを選んでいます。
    不妊治療です。

    スタッフさんの感じの良さ、先生の印象、説明の質、知識の量、評判、総合的に決めています。
    (もっと評判の良い病院もありましたが、先生がぶっきらぼうな印象だったので私には合わないと判断しました。)

    ホームページ上で料金を明確に提示していたことも高ポイントです。
    説明段階でも、料金について一番きちんと説明してもらえたのもこちらです。
    治療毎、状況毎に細かく提示してもらえます。

    大体の把握が可能だったので、計画的に顕微鏡授精を試してみようと考えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちもり医院の口コミ詳細ページ上部へ