スマートフォン版はこちら

常深医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

常深医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「常深医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1321
住所 兵庫県神戸市北区有野台4-24-2
電話番号 078-987-0365
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

常深医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東内医院 兵庫県神戸市北区藤原台北町6-13-11
うすく小児科クリニック 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町4-4-9
相澤医院 兵庫県神戸市北区唐櫃台2-22-11
芦田内科 兵庫県神戸市北区有野町有野秋末1240-2
竹下医院 兵庫県神戸市北区ひよどり台3-11-3
森鼻小児科医院 兵庫県神戸市北区鹿の子台南町3-9-22
安田医院 兵庫県神戸市北区泉台5-4-4
宇津医院 兵庫県神戸市北区緑町6-9-21
こやまクリニック 兵庫県神戸市北区山田町下谷上字梅木谷42-4
有馬温泉病院 兵庫県神戸市北区有馬町字山田山1819-2


おすすめ病院の口コミ

  • RYONさん
    滝川医院 口コミ
    笑顔が優しい、ダンディーなおじいさん院長の滝川医院。注射をしてくれるので、風邪なんかは、すごく治りが早いです!!皮下注射が苦手な方はお勧めできませんが、ちょっとチクっとするだけで、翌日が楽になる方がいい人にはお勧めです。 皮膚科も外科治療も内科も対応してくれますし、点滴治療もしてくれます。院内処方ですし、とにかく医療費がお安いです☆毎週金曜日が休診ですが、日曜、祝日に診療してくれるので、会社勤めの方や学生さんには嬉しいです。 診察は9:00~12:00だけで、午後は診療していません。月末には院長先生の娘さんが東京から来られて、糖尿病の患者さんのみの診療も行われています。糖尿病の方は一度受診されてはいかがでしょう。
  • 文香さん
    西川産婦人科 口コミ
    姫路で唯一部分麻酔による無痛分娩をしてくれる産婦人科さんです。
    初めての出産であまりの痛みにかなり苦しい思いをしたので2人目は絶対に無痛分娩で!と思っていました。本当に痛みがなくて、お願いしてよかったと思います。
    産後のエステなど、出産後もいろいろとケアしてくれるのも心強いです。
  • hituさん
    衣川小児科医院 口コミ
    子供の予防接種で衣川小児科さんにお世話になっています。
    ご近所の人のお勧めの小児科だったのでこちらを選びました。
    予防接種のスケジュールの相談にものってくださって、先生もとても親切でお話ししやすいです。風邪などの診察時間と予防接種の時間が別になっているので、予防接種に行って風邪をもらってくる心配がありません。
    待合室に風邪の子がいないので、安心して待ち時間を過ごすことができます。
    看護婦さんも赤ちゃんに優しく声をかけて、緊張しないようにしてくださいます。とても通いやすい小児科さんです。
  • タタンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    親身になって診察してくれる、優しい先生に安心しております。親切なスタッフさんにも感謝しています。
    治療の説明もわかりやすくて、落ち着いた空気が気に入っています。
  • ごろうさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    じっくりカウンセリングをしてもらえたので、聞きたいことは聞けたし、先生のアドバイスも良くわかりました。
    診察も丁寧で、ここで診てもらえて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常深医院の口コミ詳細ページ上部へ