スマートフォン版はこちら

淀川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

淀川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「淀川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0024
住所 大阪府大阪市淀川区十三本町3-6-3
電話番号 06-6886-1339
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

淀川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山崎クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国5-15-4
吉田クリニック 大阪府大阪市淀川区十三元今里1-13-18
堀クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島5-9-5 NLC新大阪ビル6F
須藤クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国1-20-11
たてわき内科・循環器内科クリニック 大阪府大阪市淀川区三国本町2-13-2 マックスバリュ2F
田村クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国5-1-3 クカワビル201
あおばクリニック 大阪府大阪市淀川区加島3-2F
ファミリークリニックなごみ 大阪府大阪市淀川区加島4-2-17
たかみクリニック 大阪府大阪市淀川区西中島5-6-3 チサン第二新大阪806
にしさか腎・泌尿器科クリニック 大阪府大阪市淀川区西三国3-1-21 リザルト三国


おすすめ病院の口コミ

  • リベロさん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    顔が痒くヒリヒリして赤くなってきたので受診しました。診察の結果、太陽アレルギーと汗にかぶれているという事がわかりました。ひざわ皮膚科クリニックの先生は優しく、丁寧な説明と対処方法を教えてくれました。一般皮膚科はもちろんの事ですが、小児アレルギーやアトピーを診てくれる病院なので子供が多く通院していました。朝一番に行くと混んではいませんが、だんだんと混んでくるので早めの時間に受診したほうがいいと思います。
  • ともさん
    山口診療所 口コミ
    阪急の水無瀬駅から歩いてすぐのところに有ります。産婦人科が隣にありますので、町にお住まいの方にはよく知られています。広くはないですが、とても綺麗な病院です。待ち時間はそれほど長くは無いので助かります。
    院長先生は気さくな方ですが、さらりと的確な指摘をして下さいます。さらに嬉しいのが、内科の他にも色々な病状について相談できるのがとても有り難いです。処方されるお薬は、どれもすぐに効きますので、信頼できる病院だと思います。
  • momoさん
    すなみ内科クリニック 口コミ
    すなみ内科クリニックの先生は診断がテキパキしていて説明がわかりやすいです。具合が悪いとよく効く薬を求めがちですが、このような症状ならば薬はこれで十分など判断の理由もきちんと伝えてくれるので納得できます。
    それでいて処方してくれる薬も良く効きます。
    看護婦さんもテキパキしていてとにかくスピーディですね。
    このクリニックは駅ビルの中にあるのでアクセスが本当にいいです。
    仕事帰りによりやすくよくお世話になっています。
  • トムのパパさんさん
    高槻赤十字病院 口コミ
    私自身は診療を受けた経験はありませんが、私の父は結核で2年間入院し、その後肺炎で何度か入院したことがあります。また、肺がんで入院し亡くなるまで十分な看護を受けました。また、母はC型肝炎から肝臓がんになり、様々な検査や治療を受けましたが、最後は肝臓がんで亡くなりました。両親はこの病院で亡くなりましたが、私は最後まで主治医や看護士さんに十分な看護を受けたと思っています。父も肺炎になるとこの病院に入院したいと言って一番頼りにしていたようです。
  • 智房さん
    西本クリニック 口コミ
    対応、診察ともに早く、待たされることがない。
    待ちのイライラがないというのは清々しい。
    先生の仰ることも的確で、非常にわかりやすい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

淀川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ