スマートフォン版はこちら

田村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「田村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0002
住所 大阪府大阪市淀川区東三国5-1-3 クカワビル201
電話番号 06-6396-3461
診療科目 産科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石井クリニック 大阪府大阪市淀川区塚本2-24-8 タバタビル4F
鍋島クリニック 大阪府大阪市淀川区十三東3-27-24
久保クリニック 大阪府大阪市淀川区木川東1-11-19
安岡医院 大阪府大阪市淀川区三津屋北1-6-18
十三医誠会クリニック(透析専門) 大阪府大阪市淀川区新北野1-2-13 明治生命十三ビル7F
桂寿病院 大阪府大阪市淀川区加島2-4-8
聖徒クリニック 大阪府大阪市淀川区宮原5-7-23
高田医院 整形外科・内科 大阪府大阪市淀川区十三東2-9-13
今井クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島7-1-8 ウィンビル2F・3F
希咲クリニック 大阪府大阪市淀川区十三東2-7-8 エルディ十三東駅前ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    産科棟と婦人科棟に分かれていて建物も清潔感のある病院です。
    全体にピンク色主体のインテリアが気持ちをゆったりさせてくれます。
    数人の先生が常に診察してくださいますが、とてもやさしく丁寧にお話をしてくださり安心してみていただくことができます。
    とても人気の病院のためいつも人が多いのですが、基本初診以外は予約が取れるようになっています。
    駐車場も広めに取ってあるので車でも行きやすいです。
  • ちぐささん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    軟骨にピアスをあけてもらいました。
    あける場所や角度も一緒に考えてもらえたので楽しかったです。
    スタッフの人も軟骨をあけてる人が多かったのでどんな感じかイメージしやすかったです。
  • スールさん
    岩元クリニック 口コミ
    もう5年くらい前になりますか。突然手湿疹に襲われて薬を付けて手袋をして寝ると朝には手袋が引っ付くくらい酷かった時に通い始めました。
    一見怖く見える先生ですがこちらが心を開いて接すればきちんと対応してくれる先生だと思います。
    薬についても疑問があれば詳しく教えてくれるし、薬局からの電話への返答を聞いている感じでは常にジェネリック優先の処方箋を出してくれているのでは?という気がしました。
    今では手湿疹→化粧品かぶれ→その後の全ての湿疹 と、皮膚に関する事は全てココにお願いしています。
    他、漢方も処方してもらえるので婦人病に良いもの、冷えに効くものなど相談しながら出してもらってます。
    怖く見えるけど本当にいい先生だと思います。
  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    元々目の開きが悪く、眼精疲労や頭が痛くなるなど困っていたところまぶたに傷を着けずに手術できる事を知り、早速手術を受けました!
    すごく怖かったですが寝ている間に痛いことは済まされてて痛くはなかったです。手術してる時に目のあき具合を見ることができたり、先生が何回も大丈夫か聞いてくれたりしたので、頑張れました。
    手術してから頭痛くなるのも、目が疲れるのもなくなりました!傷もないし誰にも気付かれてないし、して良かったです。
  • yasu7239さん
    東成病院 口コミ
    糖尿病・その他で通っております、いつもは副院長に見ていただいており、とても丁寧に診察してもらっております。その他スタッフも非常に親身になって相談に乗っていただいており、好感度は非常に高いです。待ち時間も全く問題なく すぐに呼ばれる場合が多いです。設備も十分あり設備が空くのを待って何日もかかるとかいうこともありません。病院裏には駐車場もあるので車での来院もでき足の不自由な方などの来院も問題ないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ