スマートフォン版はこちら

あしだ内科循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あしだ内科循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「あしだ内科循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-8212
住所 京都府京都市西京区上桂北ノ口町67
電話番号 075-383-5315
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あしだ内科循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

京都桂病院 京都府京都市西京区山田平尾町17
山口医院 京都府京都市西京区川島東代町12-14
三好医院 京都府京都市西京区嵐山上海道町65
大八木循環器内科医院 京都府京都市西京区御陵溝浦町26
植松医院 京都府京都市西京区川島松ノ木本町5-7
緒方医院 京都府京都市西京区御陵大枝山町4-24-1
矢野小児科循環器内科医院 京都府京都市西京区大枝西新林町4-2
公手内科消化器科医院 京都府京都市西京区樫原水築町13
大枝クリニック 京都府京都市西京区樫原畔ノ海道10-43
松尾青木診療所 京都府京都市西京区嵐山朝月町44


おすすめ病院の口コミ

  • gyamgyamaさん
    北山通ソウクリニック 口コミ
    辛口な部分もある先生ですが、患者とその家族を幸福に導くためには自分をヒールにしてでも叱って下さる先生です。
    ソウクリニックの医院長は京大出で、認知症研究でも有名な方で学会発表にも出ておられるくらいです。
    ですが、他にも大人の発達障害の外来も行なっておられます。
    また、他大学との研究機関や自助グループとの連携しているので、必要に応じて紹介されます。
    症状が危篤な場合は他病院にもつながりあるので、紹介も可能!!
    うつと言えばすぐに大量の薬を出し、患者を悪化させるような精神科医が多い中しっかりされているのがこの方ですね。
    ただ、患者数が多いため、新規を取られないこともあります。
  • 良子さん
    伊藤病院 口コミ
    昔、妊娠したときに(結局、流産に終ってしまったのですが)お世話になりました。かつて京都ではセレブ産婦人科のはしりだったそうです。院長先生は穏やかな診察で、診察時にゆったりとお話されてこちらの緊張をといてくださるような感じの方でした。また婦長さんがすばらしい方で、流産手術の後、「おつかまりなさいませ」ととても丁寧な言葉がけをくださって、ひとりで私を抱きかかえて移動させてくださり、すごく温もりのある方だなと思いました。すごく悲しくて不安な気持ちがこの婦長さんのおかげで本当にやわらぎました。
  • ふらんこらんさん
    沖医院 口コミ
    沖医院

    胃カメラの検査をすることになり、紹介していただいたのが沖医院でした。
    個人病院ですがエレベーターもあり、院内はとても清潔感があります。
    胃カメラは初めてで、とても不安だったのですがとにかく上手でした!!
    あれあれーーーというまにカメラが入っていきました(笑)
    先生の説明もとてもわかりやすくこちらの話もとても親身に話を聞いてくださいます。
    少し難しい説明はわざわざ紙に書いて説明してくださいます。
    受付、看護士の方々もみな親切でした。
  • priest_childさん
    楽只診療所 口コミ
    楽只診療所は夕方以降の診療がある、とても便利な診療所です。近隣の方も通われていますが、近くに学校が多いこともあり、学生さんも多く診察に来ています。また、夕方以降の時間帯に開いていることから、仕事帰りの方も多く来られているようでした。
    診察は医師も看護師もとても丁寧に対応してくれるので、不快感を感じた事はありません。私はよく予防接種や急な体調不良の際に利用していました。予防接種の料金も高過ぎない点もいいと思います。
  • わたぽさん
    浅本内科医院 口コミ
    友人に勧められて受診したのですが、とても良い病院でした。
    症状としては吐き気が止まらず、とてもしんどかったのですが、結果ノロウィルスと診断されました。

    吐き気を抑える点滴をして貰いましたが、針が入ったのがわからないくらいとても上手で、全く痛くありませんでした。(お恥ずかしながら、私はこの年になっても注射や点滴はかなり苦手な方だと思います。)

    看護士の方もとても優しく、親身になって話を聞いて下さり本当にありがたかったです。
    帰るころには吐き気も治まっていましたのでとても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あしだ内科循環器科の口コミ詳細ページ上部へ