スマートフォン版はこちら

板垣眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

板垣眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の病院、「板垣眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0874
住所 大阪府吹田市古江台4-2-60 千里ノルテビル3F
電話番号 06-6873-6411
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

板垣眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森医院 大阪府吹田市高野台5-2-1
あかし眼科 大阪府吹田市上山手町30-1 アーバンヒルズ千里1F
治村眼科 大阪府吹田市片山町1-13-7
おかもと眼科 大阪府吹田市泉町5-11-12-3F
大和病院 大阪府吹田市垂水町3-22-1
協和会病院 大阪府吹田市岸部北1-24-1
あんどう眼科クリニック 大阪府吹田市江坂町1-7-23
大阪府済生会吹田病院 大阪府吹田市川園町1-2
宮浦眼科 大阪府吹田市豊津町13-44 ユカミ江坂ビル205
ムカイ眼科医院 大阪府吹田市江坂町1-23-5 大同生命江坂第2ビル


おすすめ病院の口コミ

  • gomenさん
    北野病院 口コミ
    かかりつけの婦人科病院の紹介で北野病院で先日子宮筋腫の開腹手術をしました。
    産婦人科は評判でしたので入院前までは落ち着いていたものの、手術当日になりさすがに緊張していた時も手術台で横になっている私を先生方が励ましてくださいました。
    手術後も毎日様子を見に来てくださり、又看護士さんも優しく親切でした。
    これからも何かあれば北野病院にお世話になろうって思いました。
  • ピョンさん
    永井眼科 口コミ
    以前より、評判の良い眼科として、知れわたっていますが、院内がきれいで、手術も上手と聞いています。子どもの視力も根気よく測ってくれます。
  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
  • こめつぶさん
    根岸医院 口コミ
    毎年寒くなってくると私の実家近くにあるこちらで家族でインフルエンザのワクチンを打ちに行きます。
    先生はふっくらとした男性医師で、非常に口数の少ない静かな先生です。待ち時間はとても少ないです。予約していることを告げると簡単な問診票を記入した後すぐに簡単な診察、即インフルエンザのワクチン注射。その間先生との会話はいつもゼロですが、京大医学部を出られた先生だからか、痛みはあまりありませんし注射も一瞬で手際が良いです。病院滞在時間がとても短いので時間のない人にはおすすめです。
  • チェキさん
    ワイエススキンケアクリニック 口コミ
    カウンセリングもしっかり説明してもらい
    無理にすすめることもなく
    二重の切開をしてもらえて
    術後も良好です
    友達からここをすすめてもらい
    良かったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板垣眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ