スマートフォン版はこちら

明石医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明石医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市北区の病院、「明石医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 591-8046
住所 大阪府堺市北区東三国ヶ丘町5丁2-17 SATOMOビル1F
電話番号 072-240-8608
診療科目 胃腸科,肛門科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明石医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤原内科クリニック 大阪府堺市北区長曽根町3083-8 アル・ポート1F
あけど小児科 大阪府堺市北区金岡町3025-12
花田医院 大阪府堺市北区東浅香山町3丁13
八木外科 大阪府堺市北区東雲東町1丁5-25
あさかクリニック 大阪府堺市北区東浅香山町2丁348-1
大田クリニック 大阪府堺市北区長曽根町150-6
タマダ病院 大阪府堺市北区蔵前町2-15-39
大田クリニック 大阪府堺市北区長曽根町150-6
津田クリニック 大阪府堺市北区中長尾町4丁5-3 クラウンセゾン境1F
いずみクリニック 大阪府堺市北区百舌鳥本町2丁401


おすすめ病院の口コミ

  • アラタさん
    谷掛脳神経外科 口コミ
    昔から駅前にある谷掛脳神経外科さんです。市内に他に脳神経外科の専門の病院はあるのかわかりませんが、脳神経外科や頭の調子が悪いというときには谷掛さんに診察してもらうというのが地元の常識のようになっています。学校で子どもが頭を打つような怪我をしたときにも谷掛脳神経外科に診てもらうというようになっているようで、遠くてもそちらに連れて行ったという話をよくききます。市の中心部で交通の便が良い事も関係しているのかもしれません。
  • ゆらくさん
    横井整形外科 口コミ
    足を捻挫したため、横井整形外科に行きました。

    休日午前の診察終了間際という、一番混む時間帯にいったので多少待たされましたが、スタッフさんや患者さんが和気藹々としており、話しかけられたりするのであまり苦ではありませんでした。

    レントゲン撮影は手際が良く、さくっと終了しました。
    診察は院長先生に診てもらったのですが、ねんざの説明をしてくれ、わかりやすく自分の足首の状態を教えてくれました。

    基本的にいつもおじいちゃんやおばあちゃんがおり、患者さん同士が仲がよさそうだったのが印象的で、みていてなんだか和みました。
  • mokoさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしたことで、毎日のアイプチにさよならすることができました。
    アイプチで二重にしていた時は、日によって二重の幅が違っていたり、海や温泉では取れてしまうなど恥かしい思いをいっぱいしてきました。
    でも、埋没法で二重にしてからはいつでもキレイな二重だから毎日楽しいです。
    術後はちょっと腫れたけど、それほど気にならなかったです。
    もっと早く二重にすればよかったと思っています。
  • りなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    BNLSという脂肪を溶かす注射をしました。以前に他のクリニックでメソっていう注射をしたことがあったけど痛くて痛くて耐えれなくて続けられませんでした。ここに相談した時にメソより痛みはましと聞いて試にしてみたけど全然大丈夫だった。腫れも内出血も気にならない程度だし効果も2日目ぐらいにはわかっておすすめです。
  • エルさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目が小さくてきつい印象をもたれることが嫌で二重の手術を受けました。先生のカウンセリングがとても丁寧だったし受付の人もわかりやすく説明してくれたので安心して受けれました。心配してた腫れも少なくて自然な仕上がりで満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明石医院の口コミ詳細ページ上部へ