スマートフォン版はこちら

孫クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

孫クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「孫クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0031
住所 大阪府大阪市生野区鶴橋1-3-8
電話番号 06-6717-5050
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

孫クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

畠中外科医院 大阪府大阪市生野区林寺3-14-32
朝日生野病院 大阪府大阪市生野区生野東3-3-23
相生病院 大阪府大阪市生野区生野西3-2-5
井神クリニック 大阪府大阪市生野区巽東2-5-31
味木病院 大阪府大阪市生野区中川6-9-23
共和病院 大阪府大阪市生野区勝山南4-16-10
白崎整形外科内科 大阪府大阪市生野区新今里1-18-22
ひらたクリニック 大阪府大阪市生野区田島2-2-25
育和会記念病院 大阪府大阪市生野区巽北3-20-29
新生野ふれあいクリニック 大阪府大阪市生野区巽東2-19-22 WOOHOUSE2F


おすすめ病院の口コミ

  •  近所の人。さん
    くめがわ医院中井町診療所 口コミ
     長年の腰の痛みもこの先生に止めてもらいました。 京都大学をご卒業された偉い先生ですが、とても優しく、気付かれしませんでした。
  • キマリのママさん
    大阪府立病院機構 大阪府立母子保健総合医療センター 口コミ
    現在、妊娠9カ月半で大阪府立母子保健総合医療センターを受診しています。
    勿論、こちらで分娩もする予定です。
    この前、後期の両親学級に参加しました。20人ほど参加しており、その内4組がご夫婦で参加されていました。
    ここの両親学級は結構人気みたいで すぐに予約がいっぱいになってしまうそうです。
    私は参加できてラッキーでした。中には2人目妊娠中の方もおり 1人目の出産・育児の経験談も聞けて良かったです。
    もしかしたら、どの話より一番 参考になったかもしれません。
  • たかまゆさん
    細川医院 口コミ
    私は細川医院に飛び込みで受診させていただいたのですが、きめこまやかな診察をしてくださるので、本当にうれしかったです。
    診察の結果、すぐに大きい病院に掛かった方がいいということが分かったので、即日に紹介状を発行してくださり、紹介先の病院(済世会吹田病院)にも予約を入れてくださったりと紹介先でもスムーズに受信できるように段取りを整えてくださって、本当にありがたかったです。
    また駐車場も十分に整備されているので、車で行っても駐車場待ちがありませんでした。
  • ほそ太郎さん
    T-クリニック 口コミ
    一重で細い目を二重にしてもらいました。
    友人にも、どこ見てるのか分からない・・などとからかわれ、嫌な思いも数多くしてきたんです。
    埋没法で二重にしてからは、目も大きく開くようになり、友人たちにも好評です。
    自分でも埋没後の目は気に入っていて本当に大満足。
    料金も安くて良心的でした。
  • 真紀子さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢とともに笑った時の口元のしわや溝が気になっており、ヒアルロン酸注入を受けてきました。仕上がりも満足しておりまったく腫れやあざができませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

孫クリニックの口コミ詳細ページ上部へ