スマートフォン版はこちら

にんクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にんクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「にんクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0013
住所 大阪府大阪市生野区巽中1-21-32
電話番号 06-6756-8806
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にんクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

杉本医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-21-18
呉診療所 大阪府大阪市生野区田島1-12-14
有沢医院 大阪府大阪市生野区巽中2-4-19
井神クリニック 大阪府大阪市生野区巽東2-5-31
相生病院 大阪府大阪市生野区生野西3-2-5
谷本医院 大阪府大阪市生野区巽北3-16-3
井上医院 大阪府大阪市生野区巽中3-20-18
藤上産婦人科クリニック 大阪府大阪市生野区勝山南4-2-23
今里胃腸病院 大阪府大阪市生野区巽南3-19-3
共和病院 大阪府大阪市生野区勝山南4-16-10


おすすめ病院の口コミ

  • ayyanさん
    矢野クリニック 口コミ
    ある寒い冬の日、世間ではインフルエンザが猛威をふるい、特効薬が不足状態のときに、何故か子供達が水ぼうそうにかかり、かかりつけ医院に連絡すると、インフルエンザ患者で一杯との事、困っていたところ、友人から矢野クリニックを紹介されました。個人病院なのにベッド数が多く、スムーズに受診でき、おかげでインフルエンザに移らず時期が時期なのでと多めの薬の処方箋を出して頂き、数日後、完治しました。ありがとうございました。
  • なーのさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    自分で開けるのは怖くてこちらのクリニックにお願いしました。
    すごく緊張したのですが、受付の方の看護師さんも優しかったので安心しました。
    開ける場所もあまり考えてなかったのですが、一緒に考えてくれたり、見え方だったり、したいピアスにはどの場所がいいとかを教えてもらえて、来てよかったなと思いました。
  • はるかさん
    渡辺耳鼻咽喉科 口コミ
    内科からの紹介で、受診。蓄膿症の治療で現在も通院中です。鼻からも影響を受けていたと考えられる、長年悩まされ続けていた片頭痛の頻度が減りました!蓄膿症は自覚がなかったので、見つかり治療が出来て嬉しく思っています。
  • happydayさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昨年脱毛でお世話になったものです。
    永久保証付きの全8回コースだったんですが、見事に毛がなくなりました。
    前に他のところで脱毛をした時は炎症が出ちゃったりしたんですけど、ここではそういった事もなく、脱毛してもらってる時に看護師さんが優しく声をかけてくれたのも、細かいところまで気を配ってくれてる感じがして嬉しかったです。
    おかげさまで去年の夏は思いっきり満喫出来ました!
    今年もそろそろ暖かくなってきそうなので、服装とかも色々楽しみたいと思います!!
  • みつんさん
    堀澤整形外科 口コミ
    以前、酷い肩凝りと、疲労からか、目のまわりの神経がぴくぴくするのが気になってこちらの堀沢整形外科を受診しました。

    こちらは名医で有名らしく、遠くからきている患者さんも少なくないようです。

    肩が張っているので、葛根湯を処方して頂きました。目のぴくぴくは、そのうち治るから、あまり神経質に気にしなくてもいいと言われました。

    また、運動不足も関係しているかもしれないから運動するように言われました。
    葛根湯を数週間のみ続けると少し肩凝りが緩和されました。先生や看護師さんは親切で良かったです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にんクリニックの口コミ詳細ページ上部へ