スマートフォン版はこちら

村田小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村田小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「村田小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0031
住所 大阪府大阪市大正区泉尾3-11-24 プロニティ江川1F
電話番号 06-6555-9200
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村田小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

金城外科脳神経外科 大阪府大阪市大正区鶴町1-4-6
大正病院 大阪府大阪市大正区三軒家東5-5-16
杉本診療所 大阪府大阪市大正区三軒家東1-21-15
北村診療所 大阪府大阪市大正区泉尾3-3-22
大正ファミリークリニック 大阪府大阪市大正区二軒家東4-5-12
中村クリニック 大阪府大阪市大正区三軒家西1-27-1
一ノ名医院 大阪府大阪市大正区平尾4-22-13
大正ファミリークリニック 大阪府大阪市大正区二軒家東4-5-12
中山診療所 大阪府大阪市大正区泉尾3-13-5-1F
大正ファミリークリニック 大阪府大阪市大正区二軒家東4-5-12


おすすめ病院の口コミ

  • まきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1週間前に埋没法の手術をしました。
    ちょうどキャンペーンをしていたみたいだったのでラッキーでした。
    まだ少し腫れてますが、お化粧すればカバーできるので職場の人にもばれてないです。
    想像以上に腫れなかったのでびっくりしています。
    左右差もなく理想の仕上がりになって良かったです。
    先生は丁寧にカウンセリングして下さり、優しい方でした。
  • えみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    数年前、他の美容外科で埋没法をしたのですが元に戻ってしまいました。その為、今回はネットで評判の良かったリッツ美容外科に相談に行きました。先生の診察では私の目の特長などを教えて頂き、理想の目元になるにはどの方法が一番良いかを丁寧に説明して頂けました。
    全切開が1番適しているとお話頂いたのですが、切開には抵抗があり不安でいっぱいでした。しかし診察の後に、受付の方が丁寧に手術方法等説明してくれたり、私が不安に思っていることも聞いてくれたので安心して手術を決めることができました。仕上がりも希望通りで、大変満足しています。手術後の対応も良く、こちらで手術して良かったです!
  • kittyさん
    IVF大阪クリニック 口コミ
    IVF大阪クリニックは、不妊治療専門のクリニックです。受付後はPHSを渡され、その後の呼び出しはすべてPHSにかかってくるようになります。時間帯によってはかなりの受診者数になりますが、無料のドリンクコーナーやインターネット検索ができるコーナー、多種多様の雑誌など飽きることなく待てるようになっています。先生方をはじめスタッフ全員が話しやすい優しい印象の方が多いので、なんでも相談しやすい感じです。駐車場もあるので、車でも来院しやすくなっています。
  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
  • mimiさん
    耳鼻咽喉科岸本医院 口コミ
    受付の人たちの私語がいつ行ってもひどく、待合室にまる聞こえです。先日は「11時で50人位来てるで。疲れるわ」とはっきり言っていました。先生はいい方なのでもったいないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村田小児科の口コミ詳細ページ上部へ