スマートフォン版はこちら

藤吉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤吉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「藤吉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0031
住所 大阪府大阪市大正区泉尾4-17-12 東洋プラザ泉尾105
電話番号 06-6552-0810
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤吉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本山診療所 大阪府大阪市大正区泉尾1-2-19
杉本診療所 大阪府大阪市大正区三軒家東1-21-15
しまもとクリニック 大阪府大阪市大正区千島3-11-4
一ノ名医院 大阪府大阪市大正区平尾4-22-13
一ノ名医院 大阪府大阪市大正区平尾4-22-13
樫原クリニック 大阪府大阪市大正区三軒家西2-18-5-2F
大正ファミリークリニック 大阪府大阪市大正区二軒家東4-5-12
西平診療所 大阪府大阪市大正区千島3-4-21
柿原医院 大阪府大阪市大正区千島1-13-23
金城外科脳神経外科 大阪府大阪市大正区鶴町1-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • kさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    茶屋町レディースクリニック分院へしばらく通っていました。

    生理不順、生理痛がひどくなり日常に支障をきたすようになったので、受診をしました。立地的によかったのでしばらく通っていました。待合室もかなりきれいで快適です。

    質問に対してはきちんと答えてはくれます。しかし、分院の女医さんは少し話し方が強く、バシバシ言われる人です。診察時間は極めて短いので質問は事前に用意しておいたほうがいいです。病気などについて時間をかけて詳しく質問・話をしたい人には少し向かないかもしれませんが、ピルはほしければ処方してくれるみたいなので、ピルを欲しい人にはいいと思います。検査もしましたが、とても素早いためか、私にはとても痛くて耐えられなかったので、痛みに敏感な方には向かないですが、素早く終わらせたい方にはいいと思いました。

    診察料(夜間料等もあり)、診断書等も他の病院よりは少し高いと思いますが、立地や病院のきれいさはとてもきれいです。夕方以降はとても混んでおり2?3時間待つこともあるので、3時?5時くらいにいくことをお勧めします。その時間に行けて、立地も良いので、ピルをもらいにいくには素早く済んでいいと思います。
  • ニックネームさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部附属病院は評判がいいと聞いて受診しました。
    とてもいい病院だと思います。
    患者への配慮があらゆる面で行き届いていると思います。
    こちらに長く通院している友人の話を聞いていますと、信頼関係が築けていると思いました。
    病院では信頼関係が大切と思いますので、いい病院を紹介してもらったと思います。
    診察はとても丁寧でした。
    質問にもとても誠実に答えてもらえました。
    患者側に立って対応して下さっていると思います。
  • hyakufukuさん
    松本耳鼻咽喉科 口コミ
    冬?春にかけては、私も子どもも松本耳鼻咽喉科に何度も通う常連さんでした。携帯の予約システムを導入しているので、とても便利で利用しやすかったです。予約システムで、待ち人数や待ち時間も表示してくれるので、家に帰っても安心です。先生がとても優しくて温和な雰囲気なので、子どもも怖がらずに通ってくれました。私の方は、花粉症や咳で通うことが多かったのですが、ジェネリックなどこちらの希望する薬を処方してくれて、大変有り難かったです。
  • はちまきさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法の2点留めしてきました。
    学校の冬休みを活用しての埋没法だったので、腫れてる期間があっても大丈夫でした。
    腫れは、1週間程度続きましたがなんとが我慢。
    完成した二重に近づくのが目に見えてわかるのでダウンタイム期間も前向きに過ごすことができました。
    学生という事もあって、割引料金で施術してもらえてラッキーでした。
  • あじゃらんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターは、待合室の場所がとても広く、清潔感があり家族で来ていてもゆっくりする事ができました。院内にはドトールコーヒーなどもありました。
    先生はひとりひとりに親身に対応してくれ安心して治療を受けることが出来ました。また、看護婦さん医療事務のかたもみなさんいつも笑顔で応対してくださり、気持ちよく病院に通うことが出来ました。
    病院都会にあり上の階の病室はとても見晴らしもよかったです。病院食もとても美味しく毎食楽しみでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤吉医院の口コミ詳細ページ上部へ