スマートフォン版はこちら

中山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「中山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0031
住所 大阪府大阪市大正区泉尾3-13-5-1F
電話番号 06-6552-9400
診療科目 内科整形外科,肛門科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

おかじま病院 大阪府大阪市大正区南恩加島5-4-1
北村診療所 大阪府大阪市大正区泉尾3-3-22
大正病院 大阪府大阪市大正区三軒家東5-5-16
大正民主診療所 大阪府大阪市大正区小林西2-3-14
本山診療所 大阪府大阪市大正区泉尾1-2-19
中村医院 大阪府大阪市大正区北村2-13-2
西平診療所 大阪府大阪市大正区千島3-4-21
船井医院 大阪府大阪市大正区南恩加島6-5-2
江口医院 大阪府大阪市大正区北村1-1-1
一ノ名医院 大阪府大阪市大正区平尾4-22-13


おすすめ病院の口コミ

  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

  • o875さん
    森口耳鼻咽喉科 口コミ
    光善寺の駅前にあり、予約システムを導入しているのでそれほど待たされる事はありません。子供の患者が多い事もあり、子供向けのビデオを流したりしていて子連れにはとても助かります。看護婦さんの人数も多いので、患者一人ひとりのサポートもしかっりされていると思います。先生も患者の質問に対して分かりやすく説明してくださるので、どんな事でも聞きやすいです。一つ残念なのが駐車場です。駐車場の形がすこし変わっているので、車をとめるのに毎回苦労します。
  • ユウリさん
    カリスクリニック 口コミ
    アクシダーム、2週に1回続けています。
    美白効果としっとり感がすごいです。
    大阪のカリスクリニックでお試し体験して続けて行くようになりました。
    最近はビタミンCやプラセンタ等も導入してます。
  • トマトさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    頬骨が張っているせいでダイエットしても頬が落ちくぼんで見えたり、顔は大きい方ではないのに顔がごつごつしているせいでよく顔が大きいとか草薙つよしみたいと言われていました。ダウンタイム中は腫れはもちろん弛みの心配とかで結構不安でしたが、1か月もしないうちに頬の高さが減って横のでっぱりが無くなり、卵型になって本当に嬉しいです。横の張りやゴツゴツ感を失くしてしまうと顔が縦長に見えてしまうかなーとも手術前は思いましたが、そんな心配する必要もないくらいきれいで滑らかな輪郭です。TT
    まだ手術から1か月経つか経たないかなので若干違和感はありますが、一日たつごとにだんだん顔も引き締まっていってますし、仕上がりの3か月を迎えるのが楽しみです。
    骨切りをしてチタンプレートで留めるリスクをおかしてでも韓国で手術するかたくさん悩みましたが、こちらでして良かったと思います。
  • ミュウママさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    生後10カ月の娘が、土曜日の夕方から高熱を出したことがありました。
    東大阪市立総合病院は夜間の救急もやっているので、小児科の救急で診てもらいました。
    初めての来院でしたので不安でしたが、受付の人の方から「今日はどうされましたか」と聞いてくださって、ウロウロすることもなくスムーズに診察まで進められました。
    診てくださった先生も素早い診察で時間もかかりませんでした。
    薬剤部の人は、丁寧な説明で、とにかく分かりやすかったです。
    全体的にとてもスムーズに終われて、感じのよい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山診療所の口コミ詳細ページ上部へ