スマートフォン版はこちら

杉本診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉本診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「杉本診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0002
住所 大阪府大阪市大正区三軒家東1-21-15
電話番号 06-6552-3266
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉本診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ひらいけ内科 大阪市大正区平尾3-14-6
足立医院 大阪府大阪市大正区三軒家西3-6-3
鈴木医院 大阪府大阪市大正区泉尾1-30-1
西村外科 大阪府大阪市大正区平尾4-22-15
大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5
一ノ名医院 大阪府大阪市大正区平尾4-22-13
西村外科 大阪府大阪市大正区平尾4-22-15
五味クリニック 大阪府大阪市大正区二軒家東1-19-3 山懸ハイツ1F
金城外科脳神経外科 大阪府大阪市大正区鶴町1-4-6
柿原医院 大阪府大阪市大正区千島1-13-23


おすすめ病院の口コミ

  • finさん
    中嶋医院 口コミ
    うちの一番上の子からの行きつけのお医者さんです。
    おばあちゃん?先生ですが、シャキシャキしていて気さくな感じなので話しやすいです。お母さんみたいな感覚ですね(笑)
    大抵の病気はここでお世話になってます。
    医院も最初の時から移転して、綺麗な個人病院で子供の遊ぶスペースもあるのでうちの子は気に入ってます。
    家からはちょっと遠いけど、無料の駐車場もあって(1?2台しか停めれないけど、その時は向かいのタイムズの駐車券がもらえる)小さい子供がいる我が家ではありがたいです。
  • 二児の母さん
    きしもと眼科 口コミ
    午前の診察時間が12時半で、着いたのは11時32分でした。「コンタクトを作りたいのですが」と言うと「すいません」や「申し訳ございません」の一言があるでもなく、「初めて作られる場合1時間かかるので無理です」と愛想のない受付に言われました。思わず「はぁ〜?」と聞くと「1時間かかりますので」と言うだけで保険証を受け取りもしない。心の中でたった2分だろうが!とブチ切れて「二度と来るか!」と帰ってきました。
    なぜ、あんなに横柄に上から物を言う人を受付に置いているのか不思議でなりません。
  • みつんさん
    外科野崎病院 口コミ
    以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。

    待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。
    病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。

    薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。

    怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。

    医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。
    受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
  • ゆりさん
    おおにし耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ネットでいろいろ調べて行きました
    受付も、看護師さんも親切です
    先生も、よく話を聞いて、簡潔に的確に説明してくださいます

    鼻から、検査器具を入れましたが、上手で痛くありませんでした
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは昔から地域密着型でずっとされているだけあって、とてもアットホームな感じです。
    昔は産科もされていたので病院内の雰囲気がやわらかいせいか、我が家の子供たちはぐずったりすることがありません。他に来院している子供さんもぐずっている子を見たことがないです。
    先生は男性なのですが、とても物腰のやわらかい先生ですごく親身に話を聞いてくださいます。不安に思ってることを話すと少し時間をかけてでも調べてくださったこともありました。
    とても信頼できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉本診療所の口コミ詳細ページ上部へ