スマートフォン版はこちら

ふたばクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふたばクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
半田市の病院、「ふたばクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 475-0977
住所 愛知県半田市吉田町6-82
電話番号 0569-20-5000
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふたばクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

こぐめん さん / 2012/05/01
不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。 先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。 先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。 出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。 看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。 退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。 出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
こぐめん さん / 2012/01/05
先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。 どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。 出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。 食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。 個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。 母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
 
 


 

ふたばクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

半田市立半田病院 愛知県半田市東洋町2-29
内科小児科都築医院 愛知県半田市亀崎町6-95
高橋医院 愛知県半田市平地町3-77-2
藤田病院 愛知県半田市泉町61
高川クリニック 愛知県半田市更生町1-40
クリニックパパ 愛知県半田市山代町2-102-2
茶谷内科皮フ科 愛知県半田市清城町1-6-10
たけうち耳鼻咽喉科 半田市郷中町2-30-2
竹本クリニック 愛知県半田市花園町3-3-23
中町クリニック 愛知県半田市中町4-19-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきさん
    松田内科クリニック 口コミ
    喘息の専門医ということで通院していましたが、とにかく高額なので止めました。もちろん点数制になっているので不正はしていないと思いますが、他病院で数百円なのに、同じ診断で1500円近くいきます。何で何でしょうか?治療は一切していません。診断のみです。
  • yottoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがの治療を受けました。
    わきの下を切ったので傷跡残らないかなぁとちょっと不安がありましたが、かなり綺麗になってくれたのでほっとしています。
    汗の量も前に比べるとだいぶ減った感じがしますし、何よりもうそういう臭いとかがしないんだって思うと嬉しいです。
    わきがだって診断された時はショックでしたが、治すことが出来てよかったです。
  • りつさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    リフト術を受けました。
    切らない方法、ということで、それでしわやたるみが改善されるなら、とお願いしました。
    3Dリフトという方法だったのですが、術後すぐに効果が目に見えて実感できたのでとても嬉しく思いました。
    切らずにここまでの効果を得ることができ、満足です。
  • otomezaさん
    福井脳神経外科 口コミ
    去年の暮れ、娘の頭痛がよくならず、耳鼻科の先生から紹介して頂いて、福井脳神経外科を訪れました。
    まだ新しい病院のようで、病院内は清潔で落ち着いた雰囲気でした。
    おおよその待ち時間が表示されているので、混んでいる時は、病院外で時間を潰す事も出来ます。
    先生や看護婦さんも穏やかで、初めての脳神経外科で少し緊張していた様子の娘も安心したようです。
    特に先生の問診はとても丁寧で、とても小さな出来事も真剣に受け止めてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。
  • キャルラインさん
    野崎クリニック 口コミ
    最近は産後、母子同室というシステムが多いようですが、こちらの野崎クリニックでは新生児室に子供を預ける形になります。なので、1日に数回、授乳時に専用の部屋へ行き授乳を行うため、部屋を留守にすることが多くなり、見舞い客が来られてもタイミングが悪く会えないということも何度かありました。時間だけはしっかり伝えておくのがいいかと思います。
    部屋は個室でゆったりとした造りになっているのでリラックスできますし、食事もおいしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふたばクリニックの口コミ詳細ページ上部へ