スマートフォン版はこちら

スマイルこどもクリニック東戸塚院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スマイルこどもクリニック東戸塚院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「スマイルこどもクリニック東戸塚院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0801
住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町556-8
電話番号 045-820-6601
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スマイルこどもクリニック東戸塚院 の近隣にある病院のご紹介です。

わかば医院 神奈川県横浜市戸塚区深谷町55-71
司命堂医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4090
西横浜国際総合病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町56
小雀小児科医院 神奈川県横浜市戸塚区小雀町1123-2
戸塚共立第2病院 神奈川県横浜市戸塚区吉田町579-1
横浜いずみ学園診療所 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町991
清田小児科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町1505-3
ゆめはまクリニック 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町3406
しばた医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2810-8 土屋クリニックビル1F
小雀内科医院 神奈川県横浜市戸塚区小雀町1123-2


おすすめ病院の口コミ

  • markoさん
    厚木整形外科医院 口コミ
    本厚木駅から徒歩2分くらいの場所にあり、とても便利です。
    待合室は広くはありませんが、リハビリの患者さんが多いので回転が速く、待ち時間は長くありません。
    また受付の方やリハビリを担当して下さる方の対応が新設・丁寧で、いつも気持ちよく受診させていただいています。
    先生も優しい方でとても詳しく、丁寧に診察して下さるので、経過がよくわかり安心して通院できます。
    病院のスタッフ、全員の方がとても好印象の病院です。
  • ゆうきさん
    海老名総合病院 口コミ
    海老名総合病院は海老名駅から徒歩で15分程度の比較的便利な立地にあり、車の駐車場も多く電車でも車での利用しやすい環境にあります。
    胃腸器科を受診した経験があるのですが、胃カメラも最新のものを使っているようで胃カメラが苦手な自分でも比較的スムーズに飲む事ができ、診察している時もモニターで具体的に症状の説明や今後の診察方針についても説明を丁寧にしていただけました。
    総合病院なので込み合っていますが、しっかりと説明もしていただけその後の診察も安心して受ける事が出来ました。
  • markoさん
    星こどもクリニック 口コミ
    子供が風邪を引いた時は、いつも星こどもクリニックを利用しています。星さんは病院の内装がとても可愛く清潔で、待合室の真ん中にはおもちゃがたくさん置いてあり、待ち時間も退屈しません。
    診察は予約制で、しかも携帯からも予約できるので、待ち時間が短いのも嬉しいです。
    先生はとても優しく子供に接して下さり、病気の説明も丁寧かつ詳しくして下さるので安心できます。
    本厚木駅から徒歩でも通院でき、駐車場もあって便利です。
  • poohさん
    長津田厚生総合病院 口コミ
    長津田厚生総合病院で健康診断をうけました。受付をしてからはあまり待たずによばれ、どんどんと検査などをしてくれ思ったよりも早く終わりました。普通の診察とは別に行っているので早かったのだと思います。駅からも近いし駐車場もあるので便利だと思います。入院施設もあります。祖母が以前入院していて看護士さんたちがとても親切だったことが印象的でした。外来ではかかっていないのですが、お会計のときもとても丁寧で笑顔で対応してくれてとても心地よかったです。
  • 花のさん
    田中クリニック 口コミ
    内科、外科、胃腸科、整形外科、肛門科、リハビリテーション科と診療科目が多いですが、先生は一人です。温和な感じの男性の先生です。外科があるので、とっさの怪我にもすぐに対応してくれます。水、日曜日が休診なので、他の医院が木曜日休診で急な怪我や発熱があっても、木曜日にやっているのでありがたいです。牽引や電気治療、ウォーターベッドなどのリハビリ施設があり、リハビリに行くと、空いていればすぐに施術してもらえて、終わった時点で会計も出ているので、あまり時間がかからずに済みます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スマイルこどもクリニック東戸塚院の口コミ詳細ページ上部へ