スマートフォン版はこちら

鶴木クリニック医科歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴木クリニック医科歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の病院、「鶴木クリニック医科歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0021
住所 千葉県市川市八幡1-19-13
電話番号 047-334-0030
診療科目 美容外科,形成外科,外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴木クリニック医科歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

東京歯科大学市川総合病院 千葉県市川市菅野5-11-13
金川医院 千葉県市川市宝1-2-1
かねこ医院 千葉県市川市曽谷5-5-5
東葛クリニック市川 千葉県市川市八幡2-5-8 ガレリア・サーラ3F
わたなべ医院 千葉県市川市奉免町201-5
井上医院 千葉県市川市市川4-3-9
市川Rio皮膚科 千葉県市川市市川南3-1-20 シティコアフドウ市川1F
加藤外科内科クリニック 千葉県市川市八幡3-26-3
熊谷外科整形外科医院 千葉県市川市高石神39-7
小林医院 千葉県市川市南行徳4-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • mimiさん
    五味クリニック 口コミ
    いつ行っても非常に混んでいます。
    先生は女性でテキパキと診察をしていますし親しみやすく好印象です。
    ただ、受付にいる事務員さん達の対応が言葉は丁寧なのですがいつも不機嫌そうで不親切です。忙しいからかもしれませんが間違いも何回かありました。
    先生が良いだけに残念です。
  • かさん
    わくい泌尿器科医院 口コミ
    あまりにもひどい対応でしたで、書きこませていただきます。
    以前、陰部に軽い炎症があり気になり来院。お薬を処方されたが効かなかったため、この度再来院。
    効果がなかったことを言うと、「またなったんじゃないか?」と高圧的な態度。診察も、適当で異常なしの印を押されてしまったので、せめてお薬を貰えないか訪ねると、
    「お前の勘違いだ、お前みたいな奴は、勘違いをするんだ」とののしられ、怒ってらっしゃいました。
    スタッフさんは、気遣って皮膚科をお勧めしてくれたり気遣ってくれましたが、正直お金払いたくなかったです笑
    個人的に二度と受診しないです。
  • みどりさん
    あいざわクリニック 口コミ
    階段から落ちて、目の上を切ってしまいました。ここの先生が、上手だと聞いていたので、行きました。縫っていただいたのですが、1ヶ月ぐらいで傷は全くわからなくなりました。とても感謝しています。
  • ケモハナさん
    新松戸中央総合病院 口コミ
    新松戸中央総合病院は小児科でよく利用します。内科や、消化器専門外来はかなりいつも混んでいますが、小児科は待ち時間が短いので助かります。
    各科に受付担当の事務員さんがいるので手続きなど聞けるのでいちいち受付に行かなくてもいいので便利です。
    現在古い建物ですが、新棟建設中なのでこれからとてもきれいになるだろうし小児科病棟もできるかもしれないですね。
    あと調剤薬局が病院近辺にかなりたくさんあるのでいつも混んでいない薬局を選んで薬を出してもらっています。
  • raputa*さん
    亀田クリニック 口コミ
    メディアにも取り上げられることや
    ロケーションが海沿いという事もあり、結構有名な総合病院。
    地元では一番大きな病院なのでなにかあったらそこへ、といったかんじです。
    予約制ですが待ち時間が長くいい先生もいますが口が悪くて上から目線な先生やPCばかり見ている先生もいるので担当がどんな先生かが大事です。
    併設して救急病院も運営しているので夜中はそちらへ。
    出産は個室がそのまま分娩台になるようです。
    少々お値段お高めだと思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴木クリニック医科歯科の口コミ詳細ページ上部へ