スマートフォン版はこちら

小林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の病院、「小林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0138
住所 千葉県市川市南行徳4-1-3
電話番号 047-396-7065
診療科目 形成外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たらすけお さん / 2012/04/02
ダイエーの近くにある小林医院はご夫妻ともにお医者様で担当も内科小児科、と皮膚科なため調子が悪くどちらも受診したい時や親子でそれぞれ受診したい場合などにとても助かります。先生はどちらも相談しやすく、皮膚科担当の女の先生は元気で診察していただいてると元気をすこしわけてもらえる、そんな気もします。また比較的スムーズに診察まですすむイメージだからかきになる点があると気軽に病院のドアをおせる、そんな医院の印象です。
 
 


 

小林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みつはしクリニック 千葉県市川市八幡3-5-1 本八幡キャピタルタワー2F201
野口クリニック 千葉県市川市高谷1-6-10 ステーションプラザ1F
みつはしクリニック 千葉県市川市八幡3-5-1 本八幡キャピタルタワー2F201
行徳中央クリニック 千葉県市川市新浜1-11-1
二階堂医院 千葉県市川市本行徳26-12
島田クリニック 千葉県市川市南大野2-12-6
市川市リハビリテーション病院 千葉県市川市柏井町4-229-4
清仁会行徳クリニック 千葉県市川市行徳駅前1-14-11 サトミ三番館2F
茆原内科医院 千葉県市川市真間2-1-2
中島整形外科 千葉県市川市日之出4-18


おすすめ病院の口コミ

  • singloveさん
    つばさ眼科クリニック 口コミ
    八千代医療センターの救急で緊急で受診したのですが、眼科担当の先生が不在で、八千代医療センターの先生からつばさ眼科クリニックすすめられて緊急受診しました。子どもが箒で遊んでいたら自爆で目をつついてしまい激痛で泣きじゃくるので母親としてかなりあせりました。八千代医療センターから車で急いで移動して受診したら、かなり混雑していた(15名くらい待っていた)のですが、受付の女性がドクターに言ってくれて、特別に順番飛ばしてみてくれました。お待ちの方には申し訳ないと思いつつ緊急対応いただきました。きちんとドクターが放送を入れてくれたのも妙にうれしかったです。角膜が破れた状態になっていてそれを目薬と軟膏薬で治すと説明受けました。眼科の機械がいっぱいあり、
    こどもの目の状態も画像で直接見せてくれて母親としては安心できました。激痛だった子もつばさ眼科クリニック受診した後、ころっと痛みもとれたらしく、まったく八千代医療センターで開けられなかった目もあけられました。土日も診療していて、かなり混雑しています。予約制ではないみたいですが、今回のような救急病気だと予約の病院は断られるでしょうから予約制でなくて助かりました。ドクターは丁寧に診察してくれてなおかつ自宅での注意事項もお話してくれて、母親として受診してよかったと思いました。
  • ERIさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    雰囲気が柔らかい病院なので通いやすいです。
    スタッフの皆さんも優しい方ばかりで、治療も丁寧にしてくれます。
    治療後のケアの仕方や薬の塗り方なども説明をしっかりしてくれました。
  • えびさん
    日下部クリニック 口コミ
    左手首にしこりが出来こちらで受診しました。
    ガングリエンという事で注射器で吸い取って貰い、あっという間にしこりが消えました。
    先生はお年の方でしたが、ものすごい元気で下町というか江戸っ子というかそんな感じで病気も吹き飛ばしてくれそうな感じでした。
    吸い取る時怖くてうろたえた時、看護師さんがやさしく落ち着かせてくれ助かりました。
    朝一番の受付時間に行ったのですが、すでに数人の患者さんたちが待合室で待っていました。
    地元の方達に信頼されている人気の病院なのかもしれませんね。
  • passpassさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    新棟も、増築され、設備が更に充実しています。最新の医療機器も配備されています。予約も、オートメーション化され、専用磁気カードでシステマチックでスムーズです。受付の人員も充実しているので、混んでいても、思っているより待たされません。清潔感と、患者に対する対応を重視した、運営をしていると思います。薬局も充実していて、近くに数軒あり、すぐに処方してもらえます。ユーカリ駅、四街道駅から無料バスが出ています。ここの病院の受信予約システムは充実しているので、慣れると、続けて通える病院だと思います。一度入院しましたが、病院食も手を抜いていません。
  • marinesさん
    横関医院 口コミ
    小児科でいつも診てもらっています。
    院内には空気清浄機が数台置かれていて常にクリーンな院内になっています。チャイルドスペースが設けられており待ち時間に子供が遊びながら待つことができます。インフルエンザなどの感染の疑いのある病気の場合、別の部屋で待機させてもらえるので安心です。
    そして子供の予防接種では、先生の接種の仕方が上手だと地元のお母さん方には有名です。割と混んでいることが多いので先に診察券を出しておき、時間を見計らって来院する方もいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林医院の口コミ詳細ページ上部へ