スマートフォン版はこちら

あべ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あべ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の病院、「あべ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0133
住所 千葉県市川市行徳駅前4-23-6
電話番号 047-300-2277
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あべ内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

reorio1023 さん / 2011/06/01
いつも沢山の患者さんがいますが、内科の他、呼吸器科、アレルギー科、消化器科、循環器科、リハビリテーション科がある為、午前中は年配の方、夕方は仕事帰りの方などでけっこう込んでいます。先生が丁寧に診察して下さり、病状やお薬についても親切で丁寧に説明して下さるので、安心できます。 予約出来るので、便利です。看護師さんの応対も感じがよく、好感が持てるので、内科系の病気にかかった時には、いつもお世話になっています。 
 
 


 

あべ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

原木医院 千葉県市川市原木1-8-8
おにたか武田クリニック 千葉県市川市鬼高2-22-18
面野医院 千葉県市川市相之川4-15-1
大町植竹医院 千葉県市川市大町271
大倉内科小児科医院 千葉県市川市南八幡3-6-9
やすはら内科クリニック 千葉県市川市市川2-1-1 パークノヴァ市川101
市川市リハビリテーション病院 千葉県市川市柏井町4-229-4
市川コルトンクリニック 千葉県市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザ2F
木暮医院 千葉県市川市高石神18-6
松宮クリニック 千葉県市川市市川1-1-1 メトロプラザ3F


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    北総白井病院 口コミ
    結構大きい病院です。ここの先生や看護婦さんたちはみんな優しく丁寧に話をしてくれます。病院独特の嫌な空気もなく、待ち時間もそれほど長くはありません。小児科から外科まで様々な症状の患者さんを扱える設備があります。もちろん駐車場も大きく車で来ても満車に困ることはありません。自家用車を持ってない方でも、駅から病院まで15分ほどのバスが出ているので楽に通院出来ます。入院する方でも周りにあまり車が多くないのでリラックスして入院できるでしょう。
  • 島田さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧で安心できました。
    対応の感じも良く、質問もしやすかったです。
  • なおりんかおさん
    加藤整形外科 口コミ
    私の子供が足のかかとが痛いということで、加藤整形外科を利用しました。レントゲンで診断したところ、高いところからジャンプしたりして足に負担がかかったということで、注意するようにという診断を受けました。先生は年配で優しそうな男性の先生でした。子供もきちんと聞いていて、親がいうよりよさそうです。駐車場もあり、駅から線路沿いを歩いてくればいいので、交通の便も非常によくわかりやすいです。以前、母が手に大怪我したときもお世話になりました。
  • nagareさん
    東京慈恵会医科大学附属 柏病院 口コミ
    東京慈恵会医科大学付属柏病院に一昨年足を骨折して入院しまた。病院は手賀沼のほとりにあり、病室からは手賀沼と近隣の森が見渡せ、まるでリゾート地に来ているような気分でした。
    その上食事がおいしく、病院の食事は不味い物と決めてかかっていた私を驚かせてくれました。メニューも数種類から選択でき、好き嫌いの多い私としてはとでも助かりました。また暦の節目の日、例えば、クリスマスにはケーキとローストチキンのように、その日にふさわしい食事がでます。このようなことで味気ない入院生活が随分慰められました。
  • かせぎますよさん
    薬円台眼科 口コミ
    子供の鼻涙管閉塞でかかりました。
    目に管を通さなくてはいけなかったかもしれませんが、先生の判断で水を通しただけで治りました。
    先生は余計なことは言わない、きついことも言わない、でもサバサバしていて、話を聞いてくれる、そんな感じです。
    コンタクトや眼鏡のお店も隣にあって、先生のそばにいる看護師さんの他に目の測定などのための看護師さんもたくさんいます。
    小さい病院ですが、先生がいいので近所ではとても評判がいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あべ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ