スマートフォン版はこちら

市川ピースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市川ピースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の病院、「市川ピースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0805
住所 千葉県市川市大野町3-185
電話番号 047-337-6161
診療科目 内科,精神科,耳鼻咽喉科,アレルギー科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市川ピースクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ずんだもち さん / 2023/10/30
普段は耳鼻科で通っていたのですが、内科も始まったとのことで花粉症の薬をもらうついでに受診しました。待つかな?と思いましたが、思ったよりすぐに呼ばれ、優そうな先生が診察してくれました! 薬を処方してもらい、お腹の痛みがすぐ治りました。
 
 


 

市川ピースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あべ内科クリニック 千葉県市川市行徳駅前4-23-6
あらたこどもクリニック 千葉県市川市真間1-13-7 真間レジデンス2F
大谷医院 千葉県市川市平田4-4-1
行徳総合病院 千葉県市川市行徳駅前1-12-6
かわしま皮膚科 千葉県市川市市川南1-10-1 I-Linkタウンいちかわザ・タワーズウェスト214A
江里川医院 千葉県市川市東菅野4-16-5
おおさか循環器内科生活習慣病クリニック 千葉県市川市南八幡1-23-10
みずの皮フ科医院 千葉県市川市富浜2-14-5
安藤病院 千葉県市川市行徳駅前2-20-18
上田医院 千葉県市川市中国分2-11-6


おすすめ病院の口コミ

  • メカゴルさん
    志津南クリニック 口コミ
    妻が腹痛で行ったのですが、診察が17:00までだからという理由で断られました。その時の時間は16:30過ぎ。なんとかならないかとお願いすると、『病気になったあなたが悪い』と言われました。
  • 阪神ファンさん
    みどり耳鼻咽喉科 口コミ
    みどり耳鼻咽喉科はJR新検見川駅の北口すぐのビルに入っています。待合にはキッズコーナーがあって子供連れでも安心です。花粉症の治療を毎年受けていますが、よく効く薬を処方してくれますので助かっています。優しい男性の医師で、院内は清潔感があります。不動産会社のビルなので、ビル自体も清潔に保たれています。看護師さんも親切で、丁寧に対応してくれる人ばかりです。待合には雑誌などもたくさんあって全く退屈しないで待てます。
  • わたしのあしみじおじさんさん
    国立病院機構 千葉東病院 口コミ
    家族でお世話になっています。
    建て替えをして綺麗になりました。トイレも清潔です。
    どの科にいっても先生は親切丁寧で、安心して治療を任せられます。
    質問をして嫌な顔をされることもありません。問診もじっくりと話を聞いてもらえます。
    駐車場も広く停めやすいです。
    何よりも総合病院なので病気が重複しても安心です。
    科によって診察曜日がちがうので、しっかり確認してから受診することをオススメします。 待ち時間は長くてもしっかり見てくれるので待つ甲斐はあります。

  • yukataさん
    北総白井病院 口コミ
    原因不明の咳が数ヶ月間続き、複数の病院に行って診察を受けても風邪や喘息と診断され改善の兆しが一向に見られなかったのですが、北総白井病院の呼吸科を受診したところ、アレルギー検査を勧められ、アレルゲンの特定ができ、効果的な薬を処方していただいたおかげで大分症状が治まりました。
    曜日限定ですが一般内科のほか呼吸器、消化器、循環器内科専門の先生がいらっしゃり、糖尿病治療専門もあります。
    細分化した専門治療が期待できる、地域密着型の病院です。
  • まゆぽんさん
    千葉中央メディカルセンター 口コミ
    先生の説明がとても丁寧で、患者の理解度を確認しながら何度でも説明して下さいます。
    看護師さんも、気さくな雰囲気ですが細かい配慮して頂けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市川ピースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ