スマートフォン版はこちら

氷川台眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

氷川台眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「氷川台眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0084
住所 東京都練馬区氷川台3-38-8 内観堂ビル2F
電話番号 03-5984-1900
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

氷川台眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

うさぎ さん / 2011/11/01
この病院はいつ行っても1?2時間待ちの大行列。待合室はそんなに広くないため、一度受け付けをしてから外に出かけている人もたくさんいる。ではなぜこの眼科がここまで混雑しているのか?たしかに近くに眼科がないこともあるだろう。しかし何よりもすごいのは先生の質だ。非常に物腰がやわらかく、必ず最初に「お願いします」と言ってくださる医者はなかなかいないと思う。そして丁寧な検査や診察を行ってくださる。もし今東京近郊に住んでいるならば、きっとまだこの眼科に通院していることだろう。
 
 


 

氷川台眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

光が丘眼科クリニック 東京都練馬区光が丘3-3-4 コーシャハイム光が丘第2 103
林眼科医院 東京都練馬区関町北1-13-6
春日町眼科 東京都練馬区春日町6-2-20-1F
瀧島医院 東京都練馬区西大泉4-23-13
大泉生協病院 東京都練馬区東大泉6-3-3
森田眼科 東京都練馬区豊玉北6-15-18
練馬駅西口眼科クリニック 東京都練馬区練馬1-8-4 コンフォート練馬1F
八木眼科クリニック 東京都練馬区高松5-18-4
竹内眼科 東京都練馬区豊玉北5-23-15
荻野眼科医院 東京都練馬区石神井町1-25-10


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっけさん
    わだ内科クリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、院内が綺麗で清潔感があります。
    時間や時期によって込み具合は違います。
    初めてお世話になった時はインフルエンザの時期でしたので、かなり待たされた覚えがあります。
    でも、別の時期に風邪をひいて行った時は約10分程で診察してもらいました。
    先生がデータを打ち込みながらの診察なのですが、前データーと比較もしてくれるのですごく安心感がありました。
    後はなんと行っても診察時間です!
    平日ガッツリ仕事って人でも、夜19:30まで診察してるので割と余裕で診察に行けます。
    後は土日も午前中のみ診察しているので、土日休みの私としてはとても行きやすかったです。
  • ぺぺいさん
    つばさクリニック 口コミ
    1日のうち診察時間がおおざっぱにいうと午前と午後に分かれていて、途中午後1時から午後2時までが休憩時間になるようです。はじめて診察に行ったときにちょうど休憩時間の15分くらい前だったのですが、併設してあるメガネやさんで時間をつぶしていたら、となりのつばさクリニックにお客さんが待っているみたいな事を言ってくれて、おかげで10分ほど早く病院内に入ることができました。もちろん1番だったのですぐに診察もしてくれて、またここを利用しようと思いました。
  • かすみかれんさん
    じんだいじクリニック 口コミ
    じんだいじクリニックは、とても温かみのあるクリニックです。話しを良くきいてもらえるし、状態によっては、大きい病院への、紹介状も書いてくれます。外科、皮膚科、内科も兼ねているので、その時の症状で受診できるので、とても便利です。事前に電話しとけば、血液検査もしてくれます。診察時間も午後2時から4時半、5時30分から8時となっていて、子供も学校の部活の後にも行けてとても行きやすいです。火曜日、水曜日は休診ですので、ご注意を。
  • mariさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛にこだわりがあるらしく、おかげでこちらで受けた手術はほとんど痛くありませんでした。
    中絶ってどうしても痛さを我慢しないといけないと思ってて憂鬱だったんですけど、ここではそんな気分はすぐになくなりました。
    先生もスタッフの人もすごく親しみやすくて通いやすかったです。
  • ゆめゆめさん
    すくすくkidsクリニック 口コミ
    市の赤ちゃん訪問で来ていただいた方が人気ですよと教えてくださったので、すくすくkidsクリニックさんにかかりました。新しい病院なのできれいですし、インターネットでの予約もできるので、病院で長時間待つということもなくいいです。先生はとてもおだやかで優しく、なんでも相談しやすいです。スタッフの方も、てきぱきと慣れていて、会計の時には赤ちゃんを抱っこしていてくれたり、2人以上のお子さんがいる方の場合は一人を見てくれたりと、心強いです。駐車場もあるので、遠くから利用する方も多いようです。待合室には、小さい子が遊べるスペースがあり、本もたくさん置いてあるので、待ち時間も退屈せずいいと思います。今後も引き続き利用したい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

氷川台眼科の口コミ詳細ページ上部へ