スマートフォン版はこちら

田村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「田村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0033
住所 東京都練馬区高野台3-38-10
電話番号 03-3996-0434
診療科目 小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤医院 東京都練馬区土支田1-6-6
林内科胃腸科 東京都練馬区田柄5-14-11 グリーンシティ恵マンション2F
滝澤クリニック 東京都練馬区石神井台8-18-26 MACハイムアネックス101
瀧島医院 東京都練馬区西大泉4-23-13
もろいクリニック 東京都練馬区中村南2-15-6
加藤医院 東京都練馬区春日町4-18-1
みわ眼科 東京都練馬区石神井町2-15-12-1F
かんだ眼科 東京都練馬区光が丘5-1-1 光が丘IMA中央館3F
杉山医院 東京都練馬区谷原3-1-20
市原外科内科 東京都練馬区田柄1-1-12


おすすめ病院の口コミ

  • テケ☆テケさん
    松江病院 口コミ
    「松江病院」は私が小さい頃からある老舗の病院です。
    私は主に、外科へお世話になっていました。骨折などで行くと、すぐにレントゲンを撮ってくれて、ギブスで固定・・・経過観察し、リハビリまでしっかりして頂いた記憶があります。また、入院施設もあり、結構な数のベッド数がありました。私も肺炎で1度お世話になりました。
    一番最近は、子どもが頭を打ち流血してしまい診てもらいました。ギャーギャー泣く息子をなだめながら、看護士さん達が声を掛けてくださり、すぐに案内されて一針縫って終了でした。元気があったのでレントゲンなどは撮りませんでしたが、この辺の病院で「脳外科」を扱うのは「松江病院」だけだったので、大事をとってここへ来ました。
    早い時間は来院者も多く、待合室も結構混んでいますが、そんなに待たされることもなく呼ばれます。受付の方も皆親切で、書類をもらいに行った時も分かりやすく説明してくれました。
  • はーちゃんさん
    金光クリニック 口コミ
    とても丁寧な優しい先生でした。
    看護師のかたも感じがよく親切でした。
    老人ホームを経営してるだけあって老人の多い病院でした。
  • あきらさん
    イワタクリニック 口コミ
    本日イワタクリニックへ久しぶりに行ったら、美人過ぎる受付がいた。
    大学生にも見えるが社会人になったばかりのような。笑顔も素敵でそれだけで癒される。毎日でも通いたくなる。
    先生も優しい、病状もよくなっている。
    しかし、美人過ぎる可愛い過ぎると言っていいほどの人がいた。
  • ちーこさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    事故でちょっと大きめの跡が残ってしまったのですが、こちらで綺麗に消していただきました。
    保険会社から治療費が出たので無料。
    まだ治療途中ですが、最初の頃とは比べ物にならないくらい目立たなくなっております。
    跡は消えるのか、本当に費用はかからないのか、不安で堪らない状態でうかがいましたが、先生にも看護師さん方にも丁寧にご対応いただき、安心してお願いできております。
  • 好実さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前、拒食症で通っていました。当時は若かった事もあってずいぶん失礼な態度もとって
    しまったと思いますが、スタッフの方をはじめ根気強く診察を続けてくださいました。

    家族や先生のサポートがあって今の私が健康で生きていられているな、と実感しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村医院の口コミ詳細ページ上部へ